【画像】桐谷美玲 寝起きショットが可愛すぎる!2歳の息子が撮影?

エンタメ
スポンサーリンク

桐谷美玲 寝起きショットが注目されていますね。

桐谷美玲さんがインスタグラムで公開した寝起きショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲 2歳の息子が撮影した寝起きショット

三浦翔平と結婚して一児のママになった桐谷美玲さん

かつては多くのドラマや映画に出演していた桐谷美玲さんでしたが

第1子の出産後は、子育てとモデル業を中心とした活動にシフトを変え

女優業は事実上休止しています。

そんな桐谷美玲さんがインスタグラムで公開した

寝起きショットが反響を呼んでいるようです。

ただの寝起きショットではありません。

可愛いのはわかりきった事ですが、

なんと撮影したのが2歳の息子さんなんだとか

2歳の息子さんが撮影した、

桐谷美玲さんの寝起きショット見てみたいですよね。

桐谷美玲 寝起きショットの詳細記事

まずは、「桐谷美玲 寝起きショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

桐谷美玲 2歳息子撮影の「寝起きのかあさん」ショットに反響「寝起きでこの仕上がり!?」「キレイすぎ」

女優の桐谷美玲(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。2歳息子の撮影した寝起きショットを披露し、「美しすぎる」と反響を呼んでいる。

【写真】桐谷美玲 ミニスカ&ハイソックス&お腹チラ見せコーデに「可愛いすぎ」「高校生でいける」の声(インスタから)

「写真を撮るのにハマったご様子」と記し、男の子の絵文字を投稿。2歳になった息子の撮影した写真のようで「寝起きのかあさん」と添え、自身の寝起きショットを披露した。

この投稿に、ファンから「うまい」「成長早いし写真うまい!!」「息子さんカメラセンス抜群です」「メッチャいい写真」「写真撮るのうますぎ~」「モノクロって渋いよね」といった息子の写真の腕前への反応もさることながら、「寝起きとは思えない」「寝起きなのに綺麗すぎる」「えー可愛すぎます」「寝起きなのに…綺麗…」「寝起きキレイすぎます」「こんな可愛いママ羨ましいです」「寝起きでこの仕上がり!?尊い」「寝起きでこの完成度ほんと美し過ぎます」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 寝起きショットの画像

お待たせ致しました。それでは、桐谷美玲さんの寝起きショットの画像をご覧ください。

 

寝起きの桐谷美玲さん

やっぱり可愛いですね。

お母さんが桐谷美玲さんなら、それは撮影したくなりますよね。

それにしても、2歳の息子さん

モノクロ撮影とはセンスありすぎです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 寝起きショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

もう2歳なんですね。
他の人の子の成長は早く感じます。

 

なにしても可愛いね

 

家族でいると、ママの写真って、少なくなりますよね。どんどん撮ってあげてください。息子ちゃん。

 

寝起きで髪の毛サラサラ、羨ましい。
もちろん、この顔の完成度も羨ましい。

 

え、、寝起きって言うからボサボサ髪にボーッとした顔かと思いきや、、完成してるじゃん。

 

寝起きでこんなに可愛いってうらやましい!!

 

うちの2歳児は、iPhoneのカメラの使い方を教えてなくても知っています。それを持って、トイレまで来て写真撮って去って行きました。すぐ消しましたが、よく撮れてました。
子どもいる方なら、分かると思います。不気味じゃないです。
応援してます★

 

かわいいって言われたくて仕方ないんやなぁ…

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 寝起きショットのまとめ

以上、桐谷美玲 寝起きショットについて調べてみました。