【画像】武田久美子 美人親子 2ショット!母の存在感が強すぎる

エンタメ
スポンサーリンク

武田久美子 美人親子 2ショットが注目されていますね。

武田久美子さんがインスタグラムで公開した娘との2ショット美人親子だと話題になっています。

どんな美人親子2ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

武田久美子 娘との2ショットが美人親子すぎる

現在は米国カリフォルニア州在住している女優・武田久美子さん

アメリカ人の男性と結婚(現在は離婚しています)して一女を儲けています。

そんな武田久美子さんがインスタグラムで公開された

19歳になった娘さんとの2ショットが反響を呼んでいるようです。

それは武田久美子さんの娘さんもやっぱり美人で美人親子の2ショットだったからです。

いったいどんな美人親子なのか気になります。

武田久美子 美人親子 2ショットの詳細記事

まずは、「武田久美子 美人親子 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

米国カリフォルニア州在住の女優・武田久美子(54)が1日、自身のインスタグラムを更新。19歳の一人娘・ソフィアさんとの2ショットを披露した。

【写真】19歳の愛娘・ソフィアさんとのバレエのレッスンでの2ショット(インスタグラムから)

6月にはソフィアさんが大学を飛び級で卒業、医師を目指していると報告していた武田。この日は「ひょっこりと娘が帰って来てくれている!お気に入りの時計の前でツーショット!」と記すと、ソフィアさんは白のブラウス姿、自身はチャコールのTシャツ姿での2ショットをアップした。

仲の良さそうな親子ショットに、フォロワーからは「美人2人組やね」「いいね」「理想の親子」「親子共に美しいですね!」「美人姉妹?」「こんなに大きくなってお母さんそっくりで美しくて…」「姉妹のようですね」「お母さん譲りの艶っぽさが魅力的ですね」といった反響が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

武田久美子 美人親子 2ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、武田久美子さんと娘さんとの美人親子 2ショットの画像をご覧ください。

 

 

確かに武田久美子さんに負けず劣らず娘さんも美人ですね。

ですが、どうしても武田久美子さんの方に目が行ってしまいますね。

まだまだ武田久美子さんの存在感には負けてしまっているようです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

武田久美子 美人親子 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

やっぱり武田久美子さんの方がキレイ!

ソフィアさんが昔「芸能界に入りたい」と言ったそうで、その時 お母様の武田久美子さんが「芸能界に入れるくらいの容姿があればスカウトされるわよ」と叱咤したというエピソードが…

その通りだと思うし、今 素晴らしい道を歩まれているソフィアさんも素敵

 

いつも思うけど、やっぱり芸能人は綺麗ですね。 で、子供がそれ以上になるかと言ったらそうでもない。 多岐川華子さんくらいかな、綺麗なのは。

 

一瞬、パッと見て、武田久美子さんの方に目が行きました。武田久美子さんの方がお綺麗かな。

 

久美子ちゃんめちゃくちゃかわいいなぁ〜(*^_^*)
28歳くらいに見えます!!! 瑞々しい!

 

綺麗なんだけど顔濃いw
しかも昭和〜って感じ。
もっとナチュラルメイクにしたらいいかも

 

映画「ハイティーンブギ」でのポニーテール姿、可愛かったなぁ。

 

すごくお母さん似の娘さんですね。

 

お母さんにばかり目が行きがちだけど、
娘さんが前より少し綺麗になったような気がする。
イケイケなお母さんに対してコンプレックスがあるように感じる。

 

スポンサーリンク

武田久美子 美人親子 2ショットのまとめ

以上、武田久美子 美人親子 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました