【画像】Matt 美人母初公開!美人すぎるママとは似ていない?

エンタメ
スポンサーリンク

Matt 美人母初公開が注目されていますね。

Mattさんがインスタグラムで美人母を初公開して話題になっています。

どんなお母さんなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

Matt 美人母を初公開

Matt化と呼ばれる独自の世界観を持つメイクで知られるMattさん

あの元プロ野球選手・桑田真澄さんのご子息でもあります。

そんあMattさんのマネジャーを務める母・真紀さんがテレビで急きょ顔出し出演したそうで、

インスタグラムで改めて母親を公開して反響を呼んでいるようです。

顔出しされたMattさんのお母さん

綺麗すぎる美人母だという事ですが、

やっぱり気になるところは、Mattさんに似ているのかというところですよね。

Matt 美人母初公開の詳細記事

まずは、「Matt 美人母初公開」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

タレントのMatt(28)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日のテレビで急きょ顔出し出演したマネジャーを務める母・真紀さん(54)とのショットを披露した。

【写真】「お綺麗すぎ」「女神さまです」真紀さんとの横顔2ショット(インスタから)

Mattは2日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)にゲスト出演。放送を終え、「【週刊さんまとマツコ】ご視聴頂きありがとうございました!」と感謝。「“Mattママ”初公開 すごい反響でした」とつづった。

「ママ美しいでしょ~?本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww) クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwwwx)」と自慢のママを紹介。「本当に真逆な美意識なのに どうして?ってくらい綺麗なの でも良い遺伝子もらえたわ」とつづった。

「さんまさんもマツコさんも終始、ママに夢中でした」とマツコを交えた3ショットも掲載。「いつも社長としてマネージャーとして そしてママとして支えてくれて 受け入れてくれてありがとう これからもよろしくね らびゅ~っ」と記した。

この投稿に、ファンからも「美しく仲良し親子で羨ましい」「本当にお綺麗なお母様ですね」「ママ マスクされててもキレイなの分かる」「美しく聡明でユーモアもあり優しい 完璧なお母様から生まれて幸せな天使マットさん」「お綺麗」「ママとっても美しかったよ」「ナチュラルな美しさが羨ましかったです。とても幸せな家族環境ですね」「本当に Mattママ お美しくて 女神さまですぅ」「お綺麗すぎました」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

Matt 美人母初公開の画像

お待たせ致しました。それでは、Mattさんの美人母初公開の画像をご覧ください。

 

Mattさんのお母さんと言えば

そうです、桑田真澄さんの奥さんでもありますね。

しかし、この写真を見てるとどうしてもMattさんのインパクトが強すぎですね。

 

 

 

スポンサーリンク

Matt 美人母初公開についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

お母さんは日本的美ですね。Mattさんは色々言われるけど日本に始めて国際的な美を「キッチリ」認識させた一人と思います。
その証拠にMattさんを映画のキャラに当てはめてご覧なさい。やはり主役です。
マツコさんも国際的な美があり世界に通用するキャラです。

 

完全なお父さん似なのに、本人はいつも母に似て良かった〜って言ってるのがなんだか幸せだなと思う

 

桑田似でね。
十人十色。
自分を持つと言うことは良いことです。

 

しばらく見ない間にサンダーバードを越えましたね。

 

この写真、普通の漫画に1キャラだけ別の少女漫画の画風が混ざってる感じがするw

 

Mattの顔が凄すぎて、お母さんの顔が普通に見える。

 

桑田真澄さんと結婚された時、
あまりにそっくりな夫妻で
ビックリしたのですのですが、あれっ?

 

Mattって毒舌そうで意外と毒はかないよね。やっぱり本物の富豪の家に生まれた余裕と品があるわ。

 

スポンサーリンク

Matt 美人母初公開のまとめ

以上、Matt 美人母初公開について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました