【画像】佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメーク!美の暴力?

エンタメ
スポンサーリンク

佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメークが注目されていますね。

『有吉の壁ライブ’22』で披露された佐藤栞里さんのタカラジェンヌメークが話題になっています。

どんなメイクなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメーク

12日と13日に開催された「有吉の壁 Break Artist Live22 2Days」

その中でタカラジェンヌに扮したユニット「おたから塚歌劇団」に

番組のアシスタントを務める佐藤栞里さんがサプライズゲストとして出演しました。

そのタカラジェンヌメークをした佐藤栞里さんのオフショットを

お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんがインスタグラムで公開して反響を呼んでいるようです。

なんでも合計で5500枚くらいの写真を撮らせてもらったそうなのです。

佐藤栞里さんのタカラジェンヌメーク気になるところですね。

佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメークの詳細記事

まずは、「佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメーク」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「有吉の壁」ライブ タカラジェンヌメークの佐藤栞里が話題 「美の暴力」「神々しい」と絶賛の声

お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔(29)が15日までに自身のインスタグラムを更新。12日と13日に横浜・ぴあアリーナMMで開催された「有吉の壁 Break Artist Live22 2Days」でのオフショットを公開した。

【写真】光を浴び神々しい姿の佐藤栞里(インスタから)

加賀は、日本テレビ系バラエティー番組「有吉の壁」(水曜後7・00)の人気コーナー「ブレイクアーティスト選手権」による同ライブに出演。ライブには、かが屋を始め、チョコレートプラネットやシソンヌなど、番組でもおなじみの人気芸人が多数登場した。

加賀は、ライブを振り返り「ぴあアリーナ!!すんごい光景でした!!」とコメント。自ら撮影したオフショットを投稿し「ブレイクアーティスト選手権からここまで派生してるのとんでもないし撮るの楽しすぎ。いくらかかっているのか聞いたのですがとんでもない額です!!お金かけすぎてちゃんと赤字らしいのでどうか配信を!!!」と語った。

2日目の公演には、サプライズゲストとして番組のアシスタントを務める佐藤栞里が出演。タカラジェンヌに扮したユニット「おたから塚歌劇団」に登場した。加賀は、タカラジェンヌ風メークの佐藤をアップし「おたから塚歌劇団にサプライズで栞里さんが参加したのですがかっこよすぎでした」とつづった。

この投稿に「佐藤栞里さんの美の暴力に平伏」「わー、栞ちゃん綺麗!」「佐藤栞里さんスタイルもずば抜けていてほんと美しい」「栞里ちゃんかっこ良すぎ」「えっこれ栞ちゃんですか!?すごーい!びっくり」「こんな綺麗な顔誰?!と思ったら栞里ちゃんだった」「栞里ちゃん神々しい」と、絶賛の声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

佐藤栞里 有吉の壁 タカラジェンヌメークの画像

お待たせ致しました。それでは「かが屋」の加賀翔さんがインスタグラムで公開した『有吉の壁ライブ’22』での佐藤栞里さんのタカラジェンヌメークの画像をご覧ください。

 

 

続いて2枚目から4枚目の有吉の壁での佐藤栞里さんのタカラジェンヌメークの画像です。

引用元:「かが屋」加賀翔公式インスタグラムより

 

タカラジェンヌメークの佐藤栞里さん美しすぎますね。

なんでも「かが屋」の加賀翔さんは

合計で5500枚くらいの写真を撮影したんだそうなのです。

その気持ちもわかります。正に美の暴力ですね

 

 

タイトルとURLをコピーしました