【画像】渡辺満里奈 小学生時代が美少女すぎる!全然変わってない?

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺満里奈 小学生時代の詳細記事

続いて「渡辺満里奈 小学生時代」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

渡辺満里奈、小学5年生ごろの写真を公開「姿勢悪いの気になるわー」「#やっぱり娘に似てる」

タレントの渡辺満里奈さんが11月16日にInstagramを更新。芸能界デビュー前である小学5年生くらいに撮影された写真を公開しており、ファンからは「見た瞬間、思わず可愛い~って言っちゃいました」とときめく声があがっています。

【画像】「似ている」とされた11歳娘

小学校の正門の前で撮影された、赤と紺のスカートをはいているフレッシュな写真を公開した渡辺さん。「おもむろに母から渡された写真」「小学5年生? くらいかな」「姿勢悪いの気になるわー」とセルフツッコミを加えつつ、娘に似ているとしみじみ漏らしていました。

この写真にファンからは「見た瞬間、思わず可愛い~って言っちゃいました」「小学生の頃からスタイル良くて可愛いですね」「小さい頃からアイドル顔」と称賛する声とともに、「変わらない」と現在と変わらない顔立ちに驚く声が寄せられています。

1986年にアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーとしてデビューし、アイドルとして大きな人気を博した渡辺さん。プライベートでは2005年にお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんと結婚し、2007年に息子、2010年には娘を出産。Instagramではたびたび家族の話題に触れており、2021年には娘の11歳バースデーに際し、その赤ちゃん時代の写真を公開していました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

渡辺満里奈 小学生時代についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

オーディションの映像見たけど、本当に可愛くて、この子しかいないだろうと明らかに分かるくらいだった。
貴さんにも気に入られてたしね。

 

おにゃんこの時可愛かったですよ。

 

すでに完成形(笑)

 

今の満里奈さんは「更年期の自分をオープンに語る枠」芸能人のポジションにいる。
そうか〜満里奈もつらいのか〜、と思うと、同世代の私もなんとなくホッとするものです。
だけど痩せ過ぎなんじゃないかしら…

 

この人が初めてテレビに出た日(夕やけニャンニャンのオーディションのコーナーだったかな?)で見た瞬間、本当に可愛過ぎてひっくり返った。

もうそれくらい、衝撃的に可愛かった。

好みとかタイプだったからとかじゃなくて、単純に『世の中にこんな可愛い中学生がいるんだ』と思った。

 

今の渡辺満里奈も十分可愛いよ。郁恵ちゃんも可愛いおばちゃんだが世の中には憎たらしいおばはんもいるからな。どうせ歳を取るんだったらみんなから愛されるおばちゃんになった方が絶対得だと思う。

 

まりなちゃんと同世代です。
本当に若い頃可愛かった!!
同世代芸能人が若さに走っている中、ナチュラルに年を重ねている感があって良きです。

 

満里奈さん昔から可愛らしさは全然変わりませんね。おニャン子でもみんなに注目されていたのに気取りがなく品があって素敵です。
名倉さんと結婚と聞いた時、テレビの街頭インタビューで大阪のあばちゃんが
なんであんなフランケンみたいな人と結婚?と言ってたのが印象的でした。
満里奈さんの選択は正解でしたよね。
名倉さんはとても誠実そうで、満里奈さんは
お幸せそうですね。

 

スポンサーリンク

渡辺満里奈 小学生時代のまとめ

以上、今回の記事では渡辺満里奈 小学生時代について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました