【画像】美山加恋 元天才子役の現在がヤバい!茶髪姿で大人っぽい?

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

美山加恋 元天才子役の詳細記事

続いて「美山加恋 元天才子役」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

天才子役といわれた女優・美山加恋(25)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】元天才子役・美山加恋 25歳現在の茶髪姿

「 #ハリーポッター の親ジェームズポッターを演じている #千葉一磨 くんと記念に。彼もいろんな役を演じていて、劇中様々な場面で出くわす同士のような存在です。どの役も、彼が舞台に立つととても説得力があるのがすごい。クールにみえて思考回路はとてもおちゃめな一磨くん。いつも元気を貰ってます。ハリポタカンパニーのみんなにどれだけ活力をもらっているか。。返しきれなくて、どうしよう。」とつづった。前髪のない明るい茶髪の巻き髪に、おしゃれな私服姿で、千葉一磨との2ショットを掲載した。

この投稿に、「かわいいですね」「素敵な女性になったねぇ」といった声が寄せられた。

美山は7歳だった頃に出演した、2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じた。現在、声優としても活躍している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

美山加恋 元天才子役についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ハリー・ポッターの舞台を観ました。
嘆きのマートルの役でしたが、動きもキレがあり声も映画の吹き替えの声にそっくりで
とてもお上手でした。
テレビではあまりお見かけしませんが、しっかり地に足つけてお仕事されてます。
一番印象に残ったので、やはり持ってるものが違うと思いました。

 

加恋ちゃん、昨年舞台ピーターパンで観ました。とても素敵な女優さんでした。凛ちゃんの時も本当にかわいかったけど、そこから良い年の重ね方しているなと思いました。

 

ラーメン大好き小泉さんの準主役がとても良かった
可愛いけどどこにでもいそうな女子高生役にピッタリだった
年齢を重ねる毎に、だんだん役柄が変わってくると思うが、
ちょっと心配ではある

 

あの凛ちゃんは本当に可愛かった
勿論年齢を重ねた現在の姿も素敵だけど、あのドラマにハマった自分は、あの凛ちゃんは、永遠に凛ちゃんのまま
あの小さな子供が笑ったり泣いたり怒ったり、本当にすごい女優だとあの時思ってました

 

子役として、凛ちゃんは最高にかわいかった。現在、大人の女優の中では、正直な所、中のレベル。
現在の世間の評価は、それが仕事やCMの量に現れているという所でしょう。

 

少なくともこの記事に添付されいるマスク姿の写真からは「かわいい」とか「素敵な女性に」という感想は浮かばない。
凛ちゃん役の頃から成長した加恋さんをディスるつもりは全く無いのですが、結論ありきで書かれたいい加減な記事だなあ、と思います。

 

りんちゃんの時のイメージが強いから凄く大人になってて驚いた!あれから18年も経つんだから変わってて当たり前かあ。雰囲気も凄くいい!素敵な女性になったね。

 

ハリーポッターの舞台で先日観たけど
少ししか出てこない役なのに存在感凄くて圧倒された
子供の頃から素敵だったけど、本当にいい女優さんになった

 

スポンサーリンク

美山加恋 元天才子役のまとめ

以上、今回の記事では美山加恋 元天才子役について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました