【動画】小嶋陽菜 なりきりAKB48が完璧すぎる!3000円の衣装?

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小嶋陽菜 なりきりAKB48の詳細記事

続いて「小嶋陽菜 なりきりAKB48」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

小嶋陽菜“なりきりAKB48”にファン喜び 現役時代を思い出すチェック柄衣装は「3000円くらい」

元AKB48の小嶋陽菜さんが1月1日にInstagramを更新。「#なりきりAKB48」とのハッシュタグを添えた動画を投稿し、バラエティー番組で着用したチェック柄の衣装姿を公開しました。

【画像まとめ】最近の小嶋陽菜さん

小嶋さんは1日に放送されたバラエティー番組「有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、「ロッチ」の中岡創一さんとともにミニスカート衣装を着てAKB48の楽曲「ヘビーローテーション」を披露しました。

動画では、ベッドの上にジャケットやスカート、リボンが次々と置かれていき、全てが出そろった瞬間に場面が変わって衣装姿の小嶋さんが登場。画面に向かって投げキッスしたり小さく手を振ったりと、現役時代をほうふつとさせるアピールをしています。なお、付記されたハッシュタグによると「#衣装3000円くらい」とのこと。クオリティーの高さよ。

コメント欄には「コレは懐かしい」「あざっす!」と喜びの声が続出。また、「一瞬でアイドル」「現役かと」「昔から全然変わらんの凄い」など、あふれでる“現役っぷり”への驚きの声も寄せられています。

AKB48の1期生として活動していた小嶋さん。2017年4月に同グループを卒業した後はファッションブランドを立ち上げており、実業家としても活動しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 なりきりAKB48についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

適齢期があるかのように卒業してくけど、34でこれなら、卒業しなくてもいいと思う。
松田聖子だってアラ還でもやってるんだから。
アラフォーの坂道、アラフィフのAKBとかになってってもいいでしょう。

 

コスプレ衣装の3000円のはキンタロー。も着てたやつ?
本家が着ると違うね、やっぱり。
ちゃんとパニエ入れて自分に合わせてるし。

言えば「小嶋」と名前の入った本物が借りれると思うんだけど、
それをしないところがネタっぽくていいね。
逆に現役メンバー、それを借りてやってるのにね。

 

これはこれでアリだと思います。
結構現役が長かったおかげか不思議と着せられてる感じはあまりしないですね。
元プロ選手がユニフォーム着て出てくるようなものでしょうか。

 

自分の立ち位置が判ってて、有吉さんへの受け答えなどそつなくやっぱり そういった頭の良さがあるんだろうな。 卒業コンサートも独特だったけど 涙涙で引きずらずに らしさ を自己演出。 生き残っている人は違うね

 

当時のファンからすると言い訳maybe風の衣装でヘビロテは違和感があるが、こじはるがやっているんだからありがたく拝見させて頂いた。

 

有吉にぽっちゃりいじりされてたけど、この衣装で出てきたとき、めちゃくちゃ足細くて可愛かった!

 

有吉とこうゆう関係性なけりゃテレビに出なくとも本業の下着会社で食べて行けてるんだよな。でも本人も言ってたけどモデルは自分だから!ってのは名言。

 

有吉にぽっちゃりいじりされてたけど、この衣装で出てきたとき、めちゃくちゃ足細くて可愛かった!

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 なりきりAKB48のまとめ

以上、今回の記事では小嶋陽菜 なりきりAKB48について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました