【画像】加藤綾子アナ 純白のウエディングドレス姿が綺麗すぎる!

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤綾子アナ 1月14日 報告の詳細記事

続いて「加藤綾子アナ 1月14日 報告」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが1月14日、ウエディングドレス姿をInstagramで公開。結婚式を挙げたことを報告しました。

【画像】新婚旅行中の加藤さん

2021年6月6日に一般男性と結婚した加藤アナ。現在は家庭を優先するために一時休業中で、Instagramでは休業中の出来事を伝えており、2022年11月初旬の投稿では「コロナ禍で行けなかった新婚旅行やっと行けました」と1年越しの新婚旅行を報告していました。

2023年初の投稿として、ウエディングドレス姿を公開した加藤さんは、「挙式&ウェディングパーティー 親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました!」と幸せそうに報告しており、「遠くまで来てくれた方々 そして素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづりました。

コメント欄では、「めっちゃ綺麗です!」「おめでとうございます」とお祝いのメッセージが多く寄せられました。末永くお幸せに!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子アナ 1月14日 報告についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

TVの第一線で大活躍した大人気アナウンサーさん。
紛れもなく。局イチオシのナンバーワンでしたよね。

それゆえに、本人も恋愛や結婚、本来ならしたかった時期を延ばしてたところもあるのではないでしょうか?
もちろん、ノリに乗ってた時期に、本人の意思で仕事を選んだ事もあったでしょうが。

だからこそ、今は仕事関係なしに、自分のプライベート最優先で、幸せになってほしいです。
コロナが落ち着いたタイミングで、思う存分楽しんで下さいね。

 

天は二物を与えぬと言いますが、美人ですし、スタイルも良いですし、アナウンサーとしてのキャリアもあり、旦那さんはスーパーの御曹司。前世はどれだけ徳を積んだのでしょう。おめでとうございます。末永くお幸せに。

 

まだ挙式出来てなかったんですね。
フジ時代はなんでもかんでもカトパン頼り。仕事を減らしてもらうようお願いしたがかなわず、結局過労で倒れたのをきっかけにフリーになった。
フリーになってもフジに出続け、結婚してもすぐには辞めず、徐々に仕事を減らしてきた感じですね。
アンチも多いみたいですが、気遣いの人だったんだなと思いますね。

 

やはり大谷翔平には見向きもされなかったのか、あれだけ露出して頑張って誘惑インタビューしてたのに残念でしたね。結婚相手の一般人は上位1%以内の勝ち組一般人だろうけど。

 

カトパンも音楽の先生になる未来とアナウンサーになる未来があったからな
17歳の時に全てが変わった 音楽の先生を選んでたら苦労する未来が待ってたからなぁ まぁ、全ては出会い それを見逃してはいけない

 

新婚旅行を充分楽しんで下さい。テレビで加藤さんを見られないのは残念ですが今そして将来も幸せな人生が送れる事をお祈りします。

 

この人はこれをずっとやりたかったんだろうなぁ。
ずっと勝ち組だったから、ちょっと婚期遅れたりして焦っていたのかも。
ハワイで挙式とか、ちょっと一昔前の感じがしますねぇ。
そのうちヨガインストラクター資格も取得しそうですね。

 

うわーめっちゃ綺麗。先月ウェディングドレス着たけど、二の腕ひどくて見てられたもんじゃないわってなったところよ…。
綺麗な人が着るとやっぱり素敵だなぁ。。

 

スポンサーリンク

加藤綾子アナ 1月14日 報告のまとめ

以上、今回の記事では加藤綾子アナ 1月14日 報告について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました