【画像】有村藍里 架純の2ショットが可愛すぎる!美人姉妹

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村藍里 架純 2ショットの詳細記事

続いて「有村藍里 架純 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

有村藍里、妹・有村架純とキュートな笑顔の2ショットに反響 「似てる」「本当に可愛いくて仲良くて大好き」

モデルの有村藍里さんが3月26日にInstagramを更新。妹で俳優の有村架純さんとの2ショットを投稿しており、ファンからは「有村姉妹本当に可愛いくて仲良くて大好きです」とときめく声が寄せられています。

【画像】有村姉妹の2ショット

2人でピースを構えている笑顔の2ショットを投稿しながら、「写真撮る時のポーズがいまいちわからない姉妹」とコメントを添えた藍里さん。2枚目に投稿された写真では2人そろってピースを斜めに構えており、少しだけ目を見開いた真顔に近いなんとも表現しがたい表情を浮かべています。

この投稿にファンからは「姉妹ショットきたああああ」「美人姉妹! 2人とも可愛すぎる」と沸き立つ声とともに、「似てるし 神すぎる姉妹」と2人がよく似ていることを喜ぶ声が寄せられています。

藍里さんと架純さんは2歳違いの姉妹で、SNSではたびたび姉妹そろった姿を公開。2019年1月にはそれぞれのInstagramで浴衣を着た2ショットをアップし、2021年9月と10月には藍里さんがプロデュースしているファッションブランドのチェスターコートの色違いを着た“双子コーデ”2ショットが公開され、ファンからは2人の仲の良さに喜ぶ声があがっていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

スポンサーリンク

有村藍里 架純 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

お姉ちゃんも十分キレイなんだけど
妹がかわいすぎるからなぁ…

 

広瀬姉妹には及ばない。
上白石姉妹もいる
一昔前だと
ピーナッツ
リリーズ。

番外編だと
叶姉妹
阿佐ヶ谷姉妹

あ、土屋姉妹もいた。

でもこの有村姉妹
なんかイイね。
架純さん最近特にイイね。
お姉さんももっと自分に自信持って頑張ってください。

 

お姉さんの方が幼い感じで妹みたいだね。いずれにしても二人とも可愛い!!

 

お姉さんは、妹に対して、応援したい気持ちと劣等感が入り混じっていたと思います。心中お察しいたします。こうして仲良のいい笑顔を見ることができて、こちらも嬉しく感じます。

 

可愛らしいね〜
2人してピースしてさ
私が親なら、いつまでも仲良くしてくれて
うれしいなぁ〜
世の中仲が悪い兄弟、姉妹って居るもんね

 

お姉さん
整形する前の顔とか好きでしたよ。

でもこの写真を改めて見て
『メチャクチャ可愛い』
と感じました。
顔もですが雰囲気も凄くいい。
コンプレックスから解消された笑顔
本当に可愛い笑顔ですね。

 

お姉ちゃんほっぺが少しふっくらしたね。こちらのが全然良い。2人してハムスターみたいで可愛い。

 

最高の美人姉妹 藍里ちゃん 架純ちゃん

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

有村藍里 架純 2ショットのまとめ

以上、今回の記事では有村藍里 架純 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました