【画像】橋本環奈 ドレス姿が可愛すぎる!お人形さんみたい

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本環奈 ドレス姿の詳細記事

続いて「橋本環奈 ドレス姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

リアルお姫さま!橋本環奈のドレス姿に「まさに天使」「お人形さんみたい」と大反響!!

4月18日に放送開始するドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式アカウントがTwitterを更新。本作主演女優の橋本環奈さんのドレス姿を公開しました。

【画像】めっちゃ似合ってる~♡橋本環奈、ドレス姿に「リアルお姫様」
めっちゃ似合ってる~♡♡♡

ドラマ公式アカウントは、橋本さんのドレス姿について

「キービジュアル撮影時のオフショット。ピンクのドレスがお似合いの橋本環奈さん♡」

と説明しました。

橋本さんが着用しているドレスは、やや濃いピンク色で、胸元には大きな花がたくさんあしらわれたリッチなデザイン。

ゆるくウェーブがかったヘアスタイルが、橋本さんの魅力を引き立てています。

お姫さまにしか見えん…!!
ステキなメインビジュアルもTwitterで公開♡

羽田綾華役の橋本環奈さんと新田東郷役の山田涼介さんが身を寄せ合っている豪華ショットが、本作のメインビジュアルです。

ピンクのドレスの橋本さんと、白いタキシードの山田さん…これは眼福すぎる~!!

『王様に捧ぐ薬指』は、わたなべ志穂さんの漫画が原作となっています。

ホテル「ブランシュ」で働くウェディングプランナーの羽田綾華に、支配人の新田東郷が偽装結婚を持ち掛けるというストーリー。

嘘から始まった夫婦に、徐々に本物の愛が芽生えていく様子が描かれています。
橋本さんのドレス姿にファン歓喜♡

Twitter上では

「環奈さん、お美しい。華やかな衣装に、美しさとかわいさを兼ね備えた、完璧なビジュアルですね。」

「かわいすぎてお人形さんみたい。アクスタなどのグッズ化希望!! 」

「かわいい、リアルお姫様」

「まさに天使」

などのリプライが寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

橋本環奈 ドレス姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

橋本環奈さんは確かに可愛いが、
ブレイクの切っ掛けになった
奇跡の1枚を超える作品が無い気がする。
『今日から俺は』のブルーレイは
橋本さん目当てで買ったが。

 

私は可愛いと思うし、好き。
女友達も可愛いよねって言ってる。

でも周りの男性はあまり…って人が多い。
なんでだろう?

 

ドレスとかバッチリメイクより、普段着でメイクも軽めで、十分可愛らしい思うけどな。

 

この子可愛いんだけど、童顔すぎて色気がまったく感じられないんだよね。
子供がドレス着てるみたい。

 

彼女は好きだけど、これはあまり似合ってるとは…

 

可愛い。天使とか妖精ってピッタリ!

 

漫画は何回も読んでるので、、ドラマ化しなくて良かったな…私はですが。主人公の綾香は環奈ちゃんのイメージではないし、漫画の世界は漫画のままでいいのにな。
環奈ちゃんがどうこうではないです。見れば面白いのかな?でも見ないで、漫画の世界で止まってます(笑)

 

本当に可愛いですね。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

橋本環奈 ドレス姿のまとめ

以上、今回の記事では橋本環奈 ドレス姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました