【画像】上野樹里 美スタイルを披露!雰囲気が違いすぎて別人みたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上野樹里 美スタイルの詳細記事

続いて「上野樹里 美スタイル」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「一瞬誰だか分からなかった」上野樹里、ミニ丈で美スタイル「雰囲気違う」「美女!」

女優の上野樹里(36)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、ファッション誌の撮影ショットを公開した。

【写真】雰囲気が違う…濃いめメイクのアップショット

「VOGUE JAPAN」の撮影で、イタリアの人気ブランド「MaxMara」のアイテムを着用。ミニワンピの上にロングコートを羽織ったファッションでポーズを取った。

キュートな印象のある上野だが、この日は濃いめのメイクとミニ丈でイメージ一変。健康的な抜群スタイルを披露し、ファンは「かっこいい。脚が綺麗すぎる!」「いつもと違った雰囲気で素敵です」「健康美」「いつもと雰囲気が違うけど、とっても美人さん」「バッチリなメイクに濃いリップってあまり見たことないのでビックリしました!」「一瞬、誰だか分からなかった」「イメージかなり変わりますが、とてもステキです」「美女!」と驚いていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

上野樹里 美スタイルについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

上野樹里って意外に167cmと長身でモデル体型なんですよね。
キャラ的にいつもすっぴん風メイクにスニーカーが多かったのでそんなイメージない人多い。
元からスタイルいい美人。

 

上野樹里のイメージはのだめちゃんとか朝顔のイメージが強かったからこの写真は衝撃を受けた。
一つ言えることは、どちらにせよ可愛いし、美しい・・・

 

のだめのイメージが強いので、雰囲気が全然違ってびっくり!
でもこの刺すような視線はアリスの棘を思い出します
かっこいい!

 

のだめカンタービレの時と雰囲気が違い過ぎて別人のようです。
身長も高めでスタイルも良かったんですね。

 

のだめちゃんの時から
スタイルの良さに見惚れてました、
脚が長くてまっすぐでとても綺麗、
のだめちゃんの時のドレス姿も似合っていましたね。

 

のだめちゃん大好きだった後のラストフレンズでの演技ですごい!てなって(ドラマを近年めったに観ないのでかなり前の話ですみません)そこから更にこんなきれいなお姉さんに…とっても素敵です!!

 

のだめのイメージが今だに強いけど、実は身長あってスタイル良いんだよね。
旦那がキザで鼻につくけど。

 

素敵ですね!

上野さんのドラマはハズレがなくてよく見てました。朝顔好きだったな

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

上野樹里 美スタイルのまとめ

以上、今回の記事では上野樹里 美スタイルについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました