【画像】指原莉乃 激変ボディーの割れた腹筋が凄すぎる!1か月で仕上げた?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

指原莉乃 激変ボディーの詳細記事

続いて「指原莉乃 激変ボディー」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

3キロ減量で激変!指原莉乃、バッキバキに割れた腹筋が反響…「スタイル凄い」「鍛えてる」と騒然

元AKB48でタレントの指原莉乃(30)が、12日発売の女子ファッション誌「ar」5月号に登場し、3キロ減量した激変ボディーを公開した。

【写真】3キロ減で激変した全身ショット

タレント活動に加えてアイドルグループやコスメブランドのプロデュースを手がけ、同誌での連載も持つ指原。同誌4月号の表紙を飾った指原は、撮影のために3キロの減量に成功。バキバキの「彫刻級腹筋」を披露し、SNSでも「鍛えてるね」「美腹筋炸裂」「スタイル凄い」など反響を呼んだ。今回の連載「さっしーの部屋」では、完売したという先月の表紙のアザーカットとして、腹筋を見せた姿を掲載する。

1か月弱と急ピッチで引き締めたことを告白。「腹筋は全人類割れている。あとは出すだけ」とモチベーションを上げたという。さらに脂質を押さえる食事にするために、アプリでカロリーやタンパク質・脂質・炭水化物の割合を示すPFCバランスを管理。午後8時以降は固形物を口にしないようにしていたことや、YouTubeでおすすめの運動動画なども語っている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃 激変ボディーについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

サッシーの努力家だもん
ほんと普通なかなかできんことよ
いつも綺麗に可愛くおりたい
どうしたらかわいく見える研究がすご~い
実践もできてるし芸能人の鏡よね
なかなかダイエットもできんし
我慢もできないもん
芸能人って意識でここまでやるのはほんと尊敬やゎ
こんな、ムリするの嫌だもん!まじで自分は一般人しかなれんゎ

 

え?
バキバキ?
(笑)

でも 女性らしくていい

バキバキいうんは シックスパック
腹斜筋
キレッキレ
想像しちゃうよ

 

相当な費用を要したのでしょうね。外見はAKB時代に比べたらホント綺麗になったと思います、外見は。

 

綺麗な腹筋ですね☆彡.。
わたしももっとサイズダウンさせないと…

 

しーちゃんにその術を教えてあげてほしい

 

鍛え上げた腹筋って言うには、持ち上げ過ぎかな~。
十分、細いですけどね

 

もはや何の人って感じ
それでもYouTubeを見る人はいるし
世の中ってわからん

 

プロボクサーが試合に向けて減量する、みたいな事ですね。撮影がなければそれなりなんですね。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

指原莉乃 激変ボディーのまとめ

以上、今回の記事では指原莉乃 激変ボディーについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました