【動画】工藤静香 三つ編みの自宅ショット!愛犬と微笑ましい姿?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤静香 三つ編みの自宅ショットの詳細記事

続いて「工藤静香 三つ編みの自宅ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

工藤静香、三つ編みの自宅ショットが「可愛い」 愛犬とほほえましい姿に「癒される」の声

歌手の工藤静香が7日、自身のインスタグラムを更新し、三つ編みヘアでの自宅ショットを公開した。

【写真】愛犬との自宅くつろぎショット(別カット2枚)

工藤は「朝からずっと駄々をこねていたアム 呼んでも呼んで入らず。最終的には『お芋?』と言ったら入りました」と記し、愛犬のアムールが、庭から部屋になかなか上がらない様子を動画で投稿。

工藤に抱き寄せられて、顔を近づけて甘えるアムールの姿がほほえましい。工藤はロングヘアを三つ編みにまとめた珍しいリラックスした自宅ショットだ。

この投稿には、「めっちゃ癒されるし、元気出る」「三つ編み可愛い」「駄々こねるアムしゃんと静香さんとの会話 とても癒やされました」などのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

工藤静香 三つ編みヘアについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

三つ編みのヘアースタイルも似合わないし、自宅にいてもインスタの為に化粧は欠かせない。 可愛いと思うのはワンちゃんだけ。

ワンちゃんだけなら癒やされるし、微笑ましいと思う。

 

提案ですが、専属のスタイリストさんをつけたら如何でしょうか?
今のままでは批判ばかりです。
もう身なりその他はプロにお任せしたら?
好感度も多少はアップすると思います。

 

ファンは三つ編み似合ってるっていうけど、顔が痩けて見えるからいつもの髪型がいいのではないでしょうか?

 

三つ編みにしようが、バサバサ髪にしようが
自分が好きにしたらよいのでは……インスタにあげるまでもないとおもいますわ。ご自由にどうぞ。
可愛い……って感じはしないですね
首筋とかみると、まァ、それなりの歳ってのが
丸わかりですよね、特に首筋は嘘つけませんものね

 

無理していつまでも年をとらないように頑張ってはいるけど実年齢には勝てない懐かしの名曲に出てくる歌手みたいだよ。

 

自宅でくつろぐ時も
Burberryのスウェットなんです〜ってかな?
ワンちゃんの画像だけにしとけば良かったのに。

 

ペットを飼ってる人って、自分は多少変でもペットがかわいく写ってる写真を選ぶよね。
この写真の主役は「バーバリーをさりげなく着こなすワタシ」であって、犬は添え物。

 

猫撫で声を出してちらちらカメラ目線で犬に喋りかける。
犬に優しい私を見てって感じでとても不自然です。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

工藤静香 三つ編みの自宅ショットのまとめ

 

工藤静香さんの三つ編みヘア。ファンにとっては素晴らしくてもネットでは批判的な意見が多いみたいでした。

以上、今回の記事では工藤静香 三つ編みの自宅ショットについて調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました