【画像】伊東美咲 最新ショットが可愛すぎる!45歳現在も変わらぬ美貌

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊東美咲 最新ショットの詳細記事

続いて「伊東美咲 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

全盛期に会社社長と結婚→3児の母に…伊東美咲、45歳現在の姿に騒然!「電車男」から18年、ハワイ在住

米ハワイ在住の女優・伊東美咲(45)の公式インスタグラムが13日に更新され、最新ショットを公開した。

【写真】45歳現在の顔アップが美人すぎる

伊東はハワイのフードホールでカラフルなタイトワンピースを着用し笑みを浮かべる全身ショットを掲載。フォロワーからは「美咲さん、スタイル抜群!」「美しい」「日焼けしてとても素敵です!!」などのコメントが書き込まれた。

2月にも近影を公開し「相変わらずとても綺麗で素敵です」「美咲さん、今も昔も変わらずお綺麗ですね」「うわぁ綺麗 全然変わらないですね!」「やっぱり美人ですね」など反響を呼んでいた

伊東は2005年にドラマ「電車男」に出演するなど、数多くのドラマや映画に出演。09年にパチンコメーカー「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産し、現在は3児の母となっている。昨年はドバイの超高級ホテルを満喫する姿や優雅にお茶する様子などを投稿し、「セレブ」と反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

伊東美咲 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

背が高くてスタイル抜群で、とても美しく好きでした、伊東美咲さん。
神田うのさん、郷ひろみさん、どなたの所が最もお金持ちなんでしょうか(笑)

 

素直に綺麗ですが、同年代では小田茜さんの方が好きかなぁ

 

結婚した時は京楽がここまで堕ちるとは思ってなかっただろうなあ

 

幸せならそれでいい

 

痩せてる45歳だね

 

美人ですね。

 

セレブだな〜

 

演技戦闘力が雑魚キャラ並に低かったけど、静止画では破壊力ありますね。
つくづく女優路線じゃなくて、モデル路線だけをやれば良かったんじゃないかと思う。
ところで、旦那さん大丈夫なのかな?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

伊東美咲 最新ショットのまとめ

以上、今回の記事では伊東美咲 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました