【画像】入山杏奈 いきなりのピンクヘアが可愛すぎ!AKBで一番の美女?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

入山杏奈 いきなりのピンクヘアの詳細記事

続いて「入山杏奈 いきなりのピンクヘア」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元「AKBで一番の美女」、いきなりのピンクヘアにファン大興奮 「可愛すぎ」「美人は何色でも似合う」

「AKB48」元メンバーで俳優の入山杏奈さんが、4月16日にInstagramを更新。ピンクヘア姿を公開し、「なんだ! この神々しさは」と反響を呼んでいます。

【比較画像】ピンク色になる前の入山さん

入山さんはこの日、桜やハートの絵文字とともに動画を投稿。少し前までの金髪姿から一変、2次元的な美しさのピンクヘアを披露しました。

大胆なイメージチェンジをはかった入山さんにファンは「可愛すぎ」「改めてお美しい、あんにん」「金髪にした時もかなりの衝撃だったけど、ピンクはまたまたビックリ」「美人は何色でも似合う」とコメントを寄せています。

「あんにん」の愛称で親しまれている入山さんは、2010年3月にアイドルグループ「AKB48」へ加入。「AKBで一番の美女」との呼び声が高く、2017年にはファンから熱望されていた1st写真集が発売されました。2022年3月17日にグループを卒業してからは、日本・メキシコの2拠点で俳優やYouTuberとして活動しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

入山杏奈 いきなりのピンクヘアについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

入山杏奈、一番かどうかはともかく確かに綺麗系ではあったな。
握手会での襲撃は胸が痛んだ。
それにしても何もしないのが一番いいと思うのだが。迷走してるな。

 

普通にしていた方が良いのに、なんでこう目立つんだろ。目立つことが、注目されることになってしまうと、どんどん過激になるリスクもある。

 

美しさに関するコメントは、けっこう認識が割れるけど、今回の元「AKBで一番の美女」という表現に対する疑問符は、皆共通する意見だと思う。

 

めちゃイケの学力テストに出ていた頃が一番可愛かった。
メキシコ行ってから微妙にメイクも変わって、ハーフっぽい雰囲気になられました。
まあ好みの問題ですかね。私は昔の方が好きでした。

 

容姿の事よりも彼女はめちゃイケの抜き打ちテストの時の数学の成績で、採点の先生に「こんな事(芸能活動)しているの勿体ない」と言われたとか。

 

どんな色でも?
パープルにしたら、大阪のおばちゃん感満載やで。
あと、ポルトガルの女王イザベル1世が戦争の願掛けに3年間下着を替えなかったことで生まれたイザベル色(茶色がかった灰色)にしたらどうだろ。
何でも言い過ぎはよくない。

 

俺は昔の方が好みだけど若い人には今の派手な方が好みなのかな?

 

海外暮らしだからか最近は金髪になってますよね。
YouTube見たら全部スペイン語で通訳無し、すごいです。
個人的には黒髪かせいぜい茶髪くらいまでが好きなのでもったいないなぁとは思います。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

入山杏奈 いきなりのピンクヘアのまとめ

以上、今回の記事では入山杏奈 いきなりのピンクヘアについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました