【画像】加藤あい 現在は3児のママ!40歳の今でも綺麗すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤あい 現在 3児のママの詳細記事

続いて「加藤あい 現在 3児のママ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

加藤あい、“40歳&3児のママ”の再デビュー姿が不変の美貌 久々に世間へ登場も「スリムなままお綺麗」

俳優の加藤あいさんが4月25日、ファッション誌『VERY NAVY』のInstagramに登場。第3子出産後のスラリとした姿を披露しています。ずっと美しい……!

【画像】近年のレアな加藤あいさん

2013年に一般男性と結婚し、2022年までに3人の子宝に恵まれた加藤さん。長らくメディア出演をセーブしていましたが、同誌5月号では“会食再デビュー”をテーマにモデルとして初登場しており、この日の投稿では黒ニット×ロングスカートの大人っぽいコーデに身を包んだ姿が公開されています。

4月12日には同誌のInstagramで、「なかなか世間に登場されなかったのは、昨年、3番目のお子さんを出産されて現在は子育て優先のライフスタイルを送っているため」と現在は7歳、4歳、10カ月の3人育児に奮闘していることが伝えられていた加藤さん。

同投稿では私服ショットが公開されており、「相変わらず可愛いくて素敵な女性です」「スリムなままお綺麗です」「相変わらず素敵です!」「変わらず美しい」など多くのドラマに出演していた当時から変わらない美貌に反響が寄せられた他、「三人のお子さんのママなんですね、驚き」「最近全く見れなくて寂しかったんですが第三子出産されていたのですね」など近況に驚きの声もあがっていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

加藤あい 現在 3児のママについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

今も十分可愛いし綺麗ですけど、この人の全盛期の透明感と可愛さはとてつもなかった。

 

ん?と思うような女芸人とか加工インスタグラマーとかにすぐ綺麗すぎるとか美人すぎるとか言う昨今だけど、美女という言葉はこういう方に使う言葉だ!と断言できるほど綺麗。
海猿で共演していた伊藤英明と本当に結婚してほしいと思ってた人は私だけじゃないはず。

 

とんでもなく美人だよねこの人。友人がロケバスから出てきた所見た事あると言っていたが本当に同じ人間なのかってくらいの衝撃受けたと言っていた。

 

加藤あいさん、キリッとした美男子にも見える澄み切ったお顔立ちですよね。 溌剌としていた若い頃も知的な落ち着きがあって、好きな女優さんです。 ご家庭が円満なら子育て優先で、無理のないペースでドラマやCMに少しずつ復帰してほしいな。

 

加藤あいさん、いい人とめぐり会えて3児のお母さんになって、一段落して又復帰。控えめな感じだったからいい印象しか有りません。又々お母さんになったおしとやかさで頑張って下さい。

 

懐かしい。子供3人もいるのは知らなかった。
今も変わらず綺麗だけど若い頃の透明感は最高だったし、化粧品のCMはTHE美人!って感じで好きだった。

 

素敵!
いい年齢の重ね方をされてますね!

変に整形して若い頃と同じ顔にするんじゃなくて、歳を重ねたからこその美しさを感じました

 

この前海猿見たらかわいかったなあ。そんでもってアマプラでうぬぼれ刑事みたら1回目のゲストでこれまたかわいかった。急にドラマに出ないと思ったら3人も子供がいたとは。子育て落ち着いたらまたドラマ楽しみにしています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

加藤あい 現在 3児のママのまとめ

以上、今回の記事では加藤あい 現在 3児のママについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました