【画像】長谷川理恵 後ろ姿がカッコ良すぎる!コンプレックスから解放?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

長谷川理恵 後ろ姿の詳細記事

続いて「長谷川理恵 後ろ姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

長谷川理恵 美しい後ろ姿披露「コンプレックスだらけの自分の肉体から初めて解放された」と報告

モデルの長谷川理恵(49)が21日、インスタグラムを更新し、自分の身体を「やっと受け入れることが出来た」と報告した。

【写真】鍛えられた腹筋を見せる長谷川理恵(インスタから)

鍛え上げられた全身のショットを投稿し「コンプレックスだらけの自分の肉体から初めて解放された瞬間 これが私の身体 完璧じゃなくていい やっと受け入れることが出来たのだ 長かったしきつかったけど50目前でそう思えて良かった」とつづったもの。

長谷川と言えば、10歳になる子の母であり、マラソンや筋トレなどをストイックに行っている。また、17年からヴィーガンパティシエとしての活動も行っている。

フォロワーからは「すっごく素敵です!!」「カッコ良すぎる」「身体だけじゃなく、心のバランスもかっこいいよー」などの声が寄せられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

長谷川理恵 後ろ姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

我が町の朝の駅前コンビニにこういう格好で買い物に来る女性がいる。走ってる姿は見た事ないし、通行人はギョッとしている。
承認欲求ってのはなかなか満たされない。

 

この体のどこにコンプレックス?こうゆうことをさらけ出せるって、本当に自分しか見えていない方なんだなと残念に思いました。凹む。。

 

コンプレックスと言いながら自慢する…これは承認欲求上級者の高等技術です!

 

スタイルいいと思ってましたけど、、
これは、、、。

しなやかさがないな、、

 

コンプレックスだらけの人が、モデルやったり、奥さんいる人と付き合ったり、婚約指輪のダイヤが小さいだの言いますかね?
相当な自信家だと思いますけどね。

 

解放されていないので披露します、と正直に書いたら少しは共感得られるかも。

 

このお写真を撮るのにさぞ大変だったでしょうね。

 

このコスチューム、TMレボリューション思い出す。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

長谷川理恵 後ろ姿のまとめ

以上、今回の記事では長谷川理恵 後ろ姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました