【画像】さゆり 大胆ドレスで別人級の激変!誰か分からない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さゆり 大胆ドレスの詳細記事

続いて「さゆり 大胆ドレス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「まるで別人」「みんな素敵!」別人級に激変したさゆりが「本物のモデルさんかと思いました」と話題

夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが18日までに自身のインスタグラムを更新し、ファッションショー「御堂筋ビューティーコレクション」でのオフショットを公開した。

【写真】背中が大きく開いたドレスで“魅惑の変身”

15日、エディオンアリーナ大阪で開催された同イベントに参加し、エレガントな黒いドレス姿でランウェーを歩いたさゆり。「#海外セレブに大変身企画~#無理だと思ってたこの#あほ系たぬき顔のさゆりが!#トップのプロ様方の手にかかると#変身させてもらえちゃいました」とつづり、ドレス姿の写真を複数掲載。

さらに「#ジョニーデップ様?や#マイケルジャクソン様?方とも共演させて頂いたので#また追ってアップさせて下さいませ~」とし、モデル風に変身したアンガールズ・山根良顕、笑い飯・西田幸治、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、コウメ太夫との集合写真もアップした。

フォロワーからは「なんてスタイル!」「まるで別人ですね」「いつもと雰囲気違うから誰かと思った」「西田さんもジョンレノンみたい!!!みんな素敵!」「スタイル素晴らしいですね!」「本物のモデルさんかと思いました」などの声が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

さゆり 大胆ドレスについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

さゆりさん普段のぼよよんスタイルでも脚長くて綺麗だと思ってたけど
シンプルなドレス着ると更に素材の良さが際立って魅力が増すんだなぁ
びっくりした。

 

数年前、撮影の合間ぽいさゆりさんを見かけたけど本当に可愛かった!私たち通行人に向けて「おはようございます〜!」と満面の笑みで手を振ってくれて、めちゃくちゃ癒やされました

 

スタイルも良いしキャラでの衣装しか見た事が無かったけどやはりこういった年相応の衣装を着ると綺麗さが増しますね。

 

さゆりさん、素敵ですよねぇ。
テレビで見ててもお人柄って伝わるものですし。
この方の笑顔ってみてて気持ちが良いし、
万人にウケが良い芸人、タレントさんでは無いでしょうか。

この体系の維持は、物凄い努力をされていると思います。
同世代なので、難しいのがすごく判るのよ。

ぼよよんラーメンもスイーツバイキングも行きましたよ。
これからもご活躍を!

 

これは足見えないけど、足も凄く綺麗だよね〜
形も良いし、丁度いい細さ。
何かトレーニングしてるのかなぁ?
本出したら売れると思う。

 

鈴木京香さん主演ドラマを思いきって、さゆりちゃんはどうでしょう。並みの女優さんが代役だと納得いかないファンが多いと思います。
この写真を見て、彼女を思いきって使ったら見てみたいと思いました。
大女優つとめるスタイルはお持ちです。演技力は未知数ですが、彼女の大女優ぶり見てみたい気がする。

 

年相応の格好をしてもやはりお綺麗ですね
ただただ凄いと思います。
一度お見かけした時、通りすがりの人がアッ!さゆりちゃんだ!とちょっとだけ失礼な感じで数人が指差していましたが
いつもの可愛らしい満面の笑みで手を振っておられた。
根本的な人間の出来が違うなあと感動しました。

 

スタイルがいいって格好いい。まず身長ないと若くても似合わないドレス。
あと、こんなモノトーンスタイルでも、老けて見えない。とても53歳には見えない‥これからも応援してます

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

さゆり 大胆ドレスのまとめ

以上、今回の記事ではさゆり 大胆ドレスについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました