【画像】丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフターがヤバすぎる!奇跡の一枚?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフターの詳細記事

続いて「丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフター」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

丸山桂里奈「やばすぎ…」衝撃のビフォーアフターを公開 「韓流女優みたい!」「キレイ」「金髪も素敵」

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(40)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。過去のバラエティー番組の企画で放送された「奇跡の一枚」を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】丸山桂里奈、現在は黒髪!幸せいっぱい家族ショット(インスタから)

丸山は「今、写真を指でバーて下にやっててストップした場所の写真をインスタへと思ったらこの写真に ロンハーの奇跡の一枚」と、過去に出演したテレビ朝日「ロンドンハーツ」内の人気企画「奇跡の一枚」を公開した。

「奇跡の一枚」は、芸人やタレントが、プロのメイクやスタイリスト、カメラマンの力で大変身を遂げる人気企画。丸山は「右がやばすぎて、いや自分なんだけどとにかく思い出の写真です」とつづり「#うける #金髪いいな #自分の写真で元気出た」と、楽しそうに記した。

この投稿には「右の写真、ガリットチュウの福島さんかと思っちゃいました」「おもしろい」「金髪も素敵だね」「朝から笑いをありがと」「なんだか、韓流女優さんみたい」「右は悪役レスラーですね」「どっちもかわいいし、今もすてき!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフターについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

元々見た目は悪くない人なので、言うほど奇跡でもない。
普通に想定の範囲内の1枚だと思う。
キャラや普段の髪型のせいで、容姿が過小評価されてるんじゃないかな。

 

日本代表の時に初めてこの人を知ったんだけど、メンバーの中で1番可愛いって直感的に感じた。
けど、引退してバラエティに出るようになってから久々にこの人を見たらなんか違うって思うくらい印象が180度くらい変わってしまいました。

 

みなさんも言っている様に、前髪パッツン似合ってないよね。
サッカー現役の時のほうがよっぽど綺麗だった。

 

私個人的には、この方は眉上のぱっつん前髪よりも、現役の時みたいに前髪流してる方が好きです。

 

普段の髪型とメイクが全く似合ってないんですよね
出産して入院しているときにノーメイクの写真をSNSにあげていましたが、そのほうが可愛かったです

 

この人、普通に美人さんだと思うよ。

人の悪口とか言わないし、自分が笑われて、うれしそうに照れてるとこが性格良さそうで、同性から見てもかわいらしいな、と思います。

 

韓流っていうよりアメリカンに感じます。サッカー選手現役の時の写真すごく可愛いので化粧薄いほうが素敵だと思います。

 

えっこれ右側はナニ…?
実際には悪役レスラーみたいなシャドウガッツリ塗ってあるけどヒカリ飛ばして撮影したら左側の仕上がりってことですか?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフターのまとめ

以上、今回の記事では丸山桂里奈 衝撃ビフォーアフターについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました