【画像】Perfume 和装3ショットが綺麗すぎる!着物が似合う

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Perfume 和装3ショットの詳細記事

続いて「Perfume 和装3ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

Perfume、あ~ちゃん妹・西脇彩華の結婚式での和装3ショット披露「美しすぎて召されました」とファン絶賛

3人組ユニット・Perfumeのあ~ちゃん(34)が、妹でタレントの“ちゃあぽん”こと、西脇彩華(30)の結婚式に出席したことを報告。メンバー揃っての和装姿も公開され、絶賛の声が寄せられている。

【映像】Perfumeの着物姿(別カット)

西脇彩華は21日、自身のInstagramで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」「育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら豊かな時間を重ねて参ります」と結婚したことを発表し、将来に向けての決意をつづっていた。

翌日、Instagramを更新したあ~ちゃんは、和装姿の写真とともに英語で「妹の結婚式。今まで経験したことのない特別な喜びと幸せを感じました。そこには忘れられない表情、言葉、景色がありました。家族が増えるのは素晴らしいこと!すごくうれしい!!心から祝福したい」と妹の結婚式に出席し感動したことを報告。

さらに和装したPerfumeの3ショットも公開し「#ちゃあぽん #おめでとう #姉らはお着物 #perfume感強め #ちなみに親ぱひゅーむもお着物 #楽しかったなぁ #余韻が抜けない #幸せの余韻」とハッシュタグでコメントした。

あ~ちゃんだけではなく、かしゆか(34)、のっち(34)もInstagramを更新し「Memorial Day ハレの日」「おめでとうプリンセス 我らの妹」とそれぞれ祝福のメッセージを送った。

3人の投稿に「ちゃあぽんの幸せ祈ります。3人のお着物姿ステキ」「美しすぎて召されました」など絶賛のコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

Perfume 和装3ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

Perfumeの3人が揃って和服で出席されたなんて、新郎新婦より目立っちゃうなぁきっと。
妹さんのご結婚おめでとうございます。

 

Perfumeはもう34になってたのか
時間が経つのが早い・・・

 

着物姿三人共お綺麗です

 

3人とも34歳か。
ステージで歌いながらあの動きを続けるのは、まさにアスリートだな。

 

年齢をわきまえて、成人式みたいな振り袖じゃないとこがいいよね。

 

メンバーの妹を全員でお祝いするなんて
本当に仲が良いんだな。
小さい頃からの4人の知り合い出席者も多そう。
和装がとてもお似合いですキレイ。

 

今ガールズグループ多人数が主流な中Perfumeさん頑張ってるな…3人での振付や曲の世界観ファッション性とかもパッケージ的に好きなGグループ

 

年々綺麗になっているように感じるな~
着物もよくお似合いで。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

Perfume 和装3ショットのまとめ

以上、今回の記事ではPerfume 和装3ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました