【画像】斎藤ちはるアナ インスタでゴルフウエア姿を公開!奇跡のバーディー

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ インスタ ゴルフウエア姿の詳細記事

続いて「斎藤ちはるアナ インスタ ゴルフウエア姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

テレ朝・斎藤ちはるアナがゴルフで“奇跡”の報告! 「おめでとう」「センス抜群」と祝福の声続々

「#バーディー」「#取れました」「#奇跡」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフウエア姿を披露しました。

【別カットあり】スタイル抜群…ミニスカゴルフウエアに身を包んだテレ朝・斎藤アナの“全身ショット”がアップされた実際の投稿

斎藤ちはるのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より

「この前行ったゴルフ」と5月23日にアップした投稿で斎藤アナは「ベスト更新しました」と報告。

ネイビーのトップスとミニ丈のスカートを合わせたゴルフウエアコーデを披露し、カメラに向かって満面の笑みを浮かべるゴルフ場で撮影された写真を公開しています。

昨年の10月にアップした投稿で「乃木坂の頃、企画でやらせていただいていたのが2015年くらい、、!」「それから7年後の今、再度ハマっております」とゴルフがマイブームになっていることを明かしていた斎藤アナ。

「去年ちゃんと始めたばかりのひよっこですが…」とコメントが添えられているものの、「#バーディー」「#取れました」「#奇跡」などとハッシュタグで喜びを伝え、アナウンサーとして忙しい毎日を送る中、ゴルフ場での貴重なひと時を過ごした様子がつづられています。

この投稿にファンからは「バーディーはすごい」「おめでとうございます」「一緒にゴルフしたい」「センス抜群です」「ベストスコア知りたい」などの声が寄せられました。
斎藤 ちはる(さいとう・ちはる)

1997年2月17日生まれ、埼玉県出身。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。18年にグループを卒業。19年にテレビ朝日入社。主な担当番組は「グッド!モーニング」「林修の今知りたいでしょ!」「ナニコレ珍百景」など。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ インスタ ゴルフウエア姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

なんか楽しんでますね。
乃木坂時代より幸せそう。

 

元乃木坂っていつになったらつかなくなるんだろう。

 

ゴルフを始めたって?
こりゃ男がいるんやろなあ

 

言動が女子アナ(性別を問わない正統派の「アナウンサー」に非ず)のお手本のようだね。

 

本業もベストスコア出せるように頑張ってください。貴方のお仕事は一応アナウンサーです

 

乃木坂時代に周りと比較されて苦労してきてるだろうからみんな勘弁してやってくれ笑

 

それは良かったんやないですか、知らんけど…

 

うわー、こんな娘と一緒にラウンドしたい。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ インスタ ゴルフウエア姿のまとめ

以上、今回の記事では斎藤ちはるアナ インスタ ゴルフウエア姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました