【画像】飯島直子 美人姉に誰もが虜になる?家系に表れる顔の特徴の秘密

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

飯島直子 美人姉が注目されていますね。

飯島直子さんがインスタグラムで美人姉を公開して話題になっています。

どんなお姉さんなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

飯島直子 美人姉を顔出しで公開!

飯島直子さん

55歳になられた現在でも魅力は健在です。

現在では、インスタグラムでの飾らない姿を公開していて

その魅力を発揮されています。

そんな飯島直子さんにお姉さんがいるのはご存じでしょうか?

飯島直子さんのインスタグラムで

なんと飯島直子さんの美人姉が顔出しで登場されたというのです。

しかも、飯島家の家系に表れる顔の特徴も明かされていると言います。

飯島直子さんの美人姉とはどんな方なのでしょう。

飯島直子 美人姉の詳細記事

まずは、「飯島直子 美人姉」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

飯島直子、姉との2ショットに「美人姉妹ですね」と反響 家系に表れる顔の特徴も明かす

女優、タレントの飯島直子が14日に自身のインスタグラムを更新。姉との2ショットを公開すると「美人姉妹ですね」と反響が集まった。

【写真】飯島直子、美人姉とのドライブ2ショットを披露

飯島は「暑さに飽き飽きしてきました 午後からは、うすいコーヒーを飲みに姉のところへ」とつづり、姉との2ショットを公開。飯島は6月にも姉妹でドライブをする2ショットを見せており、その際も「美人すぎる」と話題になっていた。今回の写真では、飯島とパンからひょっこり顔を出す姉が、カメラに笑顔を向ける様子が収められている。

続けて飯島は「うちの家系は離れ目タレ目が多いのですが、とくに姉は色濃くでてます 本人いわく毎日離れ具合がちがうそうです」とし、家系に表れる顔の特徴も明かした。

飯島姉妹にファンからは「いつ見ても、美人姉妹ですね~」「お久しぶりのお姉さま上陸ですね。相変わらずお綺麗」「お姉様離れ具合が違う 面白すぎます」「ちらっと見えるお姉さんチャーミング」「癒し系美人姉妹 最高」と絶賛が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

飯島直子 美人姉の画像

お待たせ致しました。

それでは、飯島直子さんが美人姉を公開したインスタグラムをご覧ください。

(2枚目と4枚目に美人姉が登場しています。)

 

飯島直子さんの美人姉の顔出し

絶妙に隠していますね。

飯島直子さんのお姉さんだからきっと美人だろう

という思いが強いのかもしれませんが

美人のお姉さんですね。

 

飯島直子さんの美人姉の顔出し写真がこちら

引用元:飯島直子公式インスタグラムより

 

なお飯島直子さんの家系に表れる顔の特徴というのは

「離れ目タレ目が多い」

という事です。

その中でも、飯島直子さんよりもお姉さんの方が

その傾向が色濃くでているのだそうです。

 

こちらは以前の車内での

飯島直子さんと美人姉の2ショット

 

 

番外編

工藤静香さんのインスタグラムで公開された

飯島直子さんとの2ショットがこちら

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

工藤静香さんの美人の親友が飯島直子さんだという事でした。

 

スポンサーリンク

飯島直子 美人姉についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

飾らない飯島さんの ナチュラルな美しさが 大好きです
いじらないで ほしいです ある意味 奇跡の芸能人です

 

本当に綺麗なのかもしれんけど
これっぽっちしか見ないで
「虜になる」
「べっぴんさん」
って よく言えるなぁ
目元はあんまり似てないなぁ
以外
感想ないわ
持ち上げすぎるのも本当に失礼

 

半分しか写ってませんが、お姉さんの方がお若い様に思える。

 

飯島直子さん着飾ってないから好き
上から目線でもなく
占い番組でティッシュ持ってきてくれたスタッフに、ありがとう。って言ってたのを
見逃さなかった!

 

半分しか顔が見えないのですが、姉さん若くない?
娘と言ってもおかしくない感じです。

 

少ない材料から判定すると、おねいさんの方が色気があるように思います。

 

まあ55歳なりの雰囲気なんだけど顔立ちが整っているから化粧でどうにでもなるわな。

 

姉妹っていいなぁ。
弟いても一つもいい事ない。
話も合わないし、ひとりっ子と同じです。
娘がいて良かったわ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

飯島直子 美人姉のまとめ

以上、飯島直子 美人姉について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました