【画像】矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司と素敵な忘年会の兄妹ショット!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会が注目されていますね。

矢田亜希子さんがインスタグラムで豊川悦司さんとの兄妹ショットを公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

矢田亜希子 豊川悦司がお兄ちゃん?

矢田亜希子さんのインスタグラムで公開したお兄ちゃんとの兄妹ショットが反響を呼んでいます。

矢田亜希子さんがお兄ちゃんと慕うのは豊川悦司さんなんです。

なぜ豊川悦司さんが矢田亜希子さんにとってお兄ちゃんなのかというと

1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」で

主演の豊川悦司さんの妹役で出演したのが矢田亜希子さんだったんです。

ドラマの公開時から時は流れ

28年経った現在でも交流は続いているそうで

昨年末に忘年会を行ったのだそうなのです。

その時に撮影された「愛していると言ってくれ」の兄妹ショット

28年後の素敵な忘年会気になります。

スポンサーリンク

矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会の画像

それでは、矢田亜希子さんのお兄ちゃん豊川悦司さんとの素敵な忘年会の兄妹ショットをご覧ください。

28年経っても交流が続いている

矢田亜希子さんとお兄ちゃん豊川悦司さん

素敵な忘年会ですね。

 

 

こちらは昨年の4月に公開された

矢田亜希子さんとお兄ちゃん豊川悦司さんのランチの様子

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会の詳細記事

続いて「矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

矢田亜希子、“お兄ちゃん”豊川悦司らと「愛していると言ってくれ」忘年会 28年後の兄妹ショットに「超なける」

俳優の矢田亜希子さんが12月29日にInstagramを更新。“お兄ちゃん”と呼ぶ俳優の豊川悦司さんらとの忘年会を伝えています。

【画像】矢田さん&豊川さんの“兄妹”ショット

矢田さんは豊川さんや、脚本家の相沢友子さんらとの写真とともに、「今年は集まれた! いつもの忘年会! 嬉しい!」と報告。「#お兄ちゃん」「#愛していると言ってくれ」とのハッシュタグも添えています。

1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)で矢田さんは、豊川さん演じる主人公の榊晃次の妹・栞役で出演。聴覚を失った兄をサポートし、兄と常盤貴子さん演じるヒロインとの関係に嫉妬心を募らせる役どころを、当時16歳という年齢で演じ反響を呼びました。

同ドラマの役柄そのままに“お兄ちゃん”と呼ぶ豊川さんとの忘年会写真に、ファンからは「懐かしい」「変わらない兄妹」「こんな素敵なお写真が見られるなんて……」「本当の兄妹みたいに感じます 『愛してると言ってくれ』が続いてるみたいです」「お二人の関係が変わらないのがとても嬉しいです」「超なけるぅー……」など感動の声が寄せられました。

これまでにも矢田さんは豊川さんとの写真をしばしば投稿しており、4月にも豊川さん、相沢さんとのランチを報告しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

豊川悦司さん。いいなぁ~!ステキ過ぎるイケオジ。何歳になっても、控えめでナイーブな優しさを感じ、人としての色気に恋しちゃいますね。。もっとも見続けていたい俳優さんです。

 

矢田亜希子さんは、このドラマで世の女性達を敵に回すほどの見事な悪女を演じてくれましたね。

 

28年後の兄が、その当時よりイケてます。
妹も綺麗だし、すごいなぁ〜

 

トヨエツは渋さが出て、矢田さんは実年齢よりだいぶ若く見えるから親子みたいな感じです!

 

切ないドラマでした。途中もラストもすれ違い、と言うより若さから誤解がが繰り返しラストも まだ続きではっきり2人のハッピーエンドやその後が見たかったと当時感じてました。 豊川悦司さんは舞台俳優さんの時からのファンです。素敵ですね。若い頃から演技が本当にカッコイイ。仁義系も最高でした。

 

今年再放送していたのを見たけど、今見てもトヨエツの色気がすごかった。
何気ない横顔や絵筆を握る指先、サンダルを引っ掻けた長い足。
小娘だった自分が目をハートにして釘付けだったのが今でも分かる(笑)

 

一般人で、この年齢でこんな夫婦や兄弟が居たら、二度見してしまう。やっぱり芸能人ってこの写真だけでも、オーラがあるって思う。

 

あれからもう30年近いんですね…
歳取る訳です。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会のまとめ

以上、今回の記事では矢田亜希子 お兄ちゃん豊川悦司 素敵な忘年会について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました