堺亮介 顔画像は?生後5か月の女児傷害容疑で逮捕

事件

同居する生後5か月の女の子に哺乳瓶でけがをさせたとして、

徳島県阿南市の24歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、阿南市日開野町の会社員・堺亮介容疑者。

女の子は、母親の連れ子だった様です。

スポンサーリンク

堺亮介 顔画像は?生後5か月の女児傷害容疑で逮捕

生後5か月の女の子が暴行されると言う何とも痛ましい事件が起きました。

暴行を行った堺亮介容疑者と言うのはどの様な人物なのでしょうか?

 

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

堺亮介容疑者の画像は現在公開されていません。

  • 名前:堺亮介
  • 年齢:24歳
  • 住所:阿南市日開野町
  • 職業:会社員

女の子が口から血を流しているのを母親が気付き、病院に搬送されました。

不審に思った病院が通報して事件が発覚した様です。

警察の調べに対し、

瓶を口にねじ込んだり瓶の底を手で数回たたいたりして

上あごの骨を折り、全治約2週間の怪我をさせた疑いがもたれています。

堺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている様です。

 

女の子は、母親の連れ子で義理の娘という事です。

自分の子ではないとか、関係ない問題です

本当に信じられないような酷い行為ですね。

堺容疑者は、母親と女の子との3人暮らしだった様です。

母親の見ていないところでの行為だったのでしょうか?

何とも心が痛みます。

スポンサーリンク

堺亮介 女児傷害容疑の詳細

事件のより詳しい記事はこちら

同居する生後5か月の女の子の口に哺乳瓶をねじ込むなどして、あごの骨を折った疑いで、徳島県阿南市の24歳の男が19日に逮捕された。

逮捕されたのは、阿南市日開野町の会社員・堺亮介容疑者。警察の調べによると、堺容疑者は今月4日午後10時ごろ、自宅の居間で、同居する生後5か月の女の子に哺乳瓶で授乳中、瓶を口にねじ込んだり瓶の底を手で数回たたいたりして上あごの骨を折り、全治約2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

堺容疑者は、妻とケガをした女の子との3人暮らしで、妻からの119番通報を受けて、診察した医師が虐待の恐れがあるとして児童相談所に連絡し、事件が発覚した。

警察の調べに対し、堺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

引用元

表示できません - Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク

堺亮介 女児傷害容疑についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

シングルマザーの恋愛を否定するつもりはないけど、女性の連れ子に対する同居男性の虐待って、本当に多いと思う。
女性はまず、女としてじゃなく、母親として子供の事を考えて男性を選んで欲しい。

 

義父や母の彼氏による性虐待は古代からあること。昔は女児がいる母が再婚するさいは女児を実家に置いていくのがしきたりでした。そのくらい性虐待の可能性が高かった。未遂だったけど、義父から逃げるために、高校中退した優秀なクラスメイトがいました。男にすがる母は助けてくれなかったと言ってました。まして幼少では逃げる術は無いです。男をキープするため娘を差し出す母もいる。内田春菊の私小説のように。
虐待容認する母も同罪である。

 

また同居の男の虐待かよ

 

母であることより女であることを優先するとろくなことがない。

 

こういうシングルマザーの子供が同居人の男性に虐待って事件が多いのに、未婚でも子供を産める環境を作ろうとする人達に疑問。
結果、こういう無責任な男性人が増え、肝心の子供が救われない。

 

一時的にミルクが飲めないから、体重が減ります!同じ事をやったその赤ちゃんの気持ちが分かる
人間としては最低。

 

まだ容疑を認めているだけましって所ですかね・・・

最近は容疑を否定する方ばかりですからね・・・

ダメ男には変わりないですけどね・・・

 

何も出来ない赤ちゃんのアゴの骨折るとか。
きっと痛くて泣き叫んだだろーな。。

この男も同じことされてみたらいい!

 

 

事件
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jj stand.blog

コメント

スポンサーリンク