【画像】山本彩 足細のミニ丈&ルーズソックスショットが可愛すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本彩 足細 ミニ丈&ルーズソックスショットの詳細記事

続いて「山本彩 足細 ミニ丈&ルーズソックスショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「足細っ!」29歳・山本彩、ミニ丈&ルーズソックスショットにファン歓喜「何着ても似合う」

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(29)が21日までにインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】「足細っ!」ミニ丈&ルーズソックス姿の別カット

山本は猫の絵文字を記すと、ミニ丈のボトムスにルーズソックスを合わせたコーディネートを披露。階段に座り、頬づえをついたオフショットをアップした。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「何着ても似合う」「脚綺麗」「足細っ!」世界一可愛いです」といったコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

山本彩 足細 ミニ丈&ルーズソックスショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

大島優子と山本彩、二人して水着姿でビーチで相撲取ってた頃が懐かしいな。
もう遠い過去なんだな。

 

歴代の秋元軍団の中ではトップレベルの美形だと思う
猫のようなツリ目と口元がシュッとした、シャープな美しさが堪らん

 

誰が撮ってんの︎事務所が撮らせてるのか。と言うか個人事務所だから本人が撮らせてるのか。強か。

 

それよりも健康が心配です。
お身体大事になさってください。

 

健康に気をつけて頑張ってください。

 

ルーズソックスではなくレッグウォーマーでは?

 

かわいいし綺麗。

気になる

 

もう29なんだー
無理なさらず頑張って下さい!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

山本彩 足細 ミニ丈&ルーズソックスショットのまとめ

以上、今回の記事では山本彩 足細 ミニ丈&ルーズソックスショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました