【画像】満島ひかり 貴重なショットを公開!超ミニワンピースで太もも露出

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

満島ひかり 貴重なショットの詳細記事

続いて「満島ひかり 貴重なショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

満島ひかり超ミニ黒ワンピの太もも露出ショット公開「いつも感動してる」高橋恭司氏の撮影称賛

女優満島ひかり(37)が8日までにインスタグラムを更新。超ミニのワンピースで太ももを露出した貴重なショットを公開した。

【写真】満島ひかり 超ミニ黒のワンピのほか、白のノースリーブのドレスなど、かわいらしい雰囲気の写真をアップ

満島は「婦人画報6月号。いちばん最後の写真は、恭二さんのその日はじめてのシャッター。もうすでに素晴らしかった。いつものメンバーに、いつも感動してる」と投稿した。

満島は、発売中のファッション誌「婦人画報」(ハースト婦人画報社刊)の最新号に登場。その撮影カットをアップした。超ミニ黒のワンピのほか、白のノースリーブのドレスなど、かわいらしい雰囲気の4枚の写真をアップした。

撮影はカメラマン高橋恭司氏が担当した。

満島は先月29日放送のNHK総合「土スタ」に出演。VTRで登場した三浦大知が、満島の素顔を語り、話題になった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

満島ひかり 貴重なショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

彼女は歳を重ねても、自由でのびのびしてるライフスタイルがイイですね。

 

本当にかわいい人ですね。明るいキャラがサイコー!

 

インスタグラムで拝見しましたが、清楚で少女のような雰囲気が漂い素敵だと思います。過激な露出写真が横行する中で貴重な写真です。

 

満島さんの横顔見るたびに、やっぱりクォーターなんだなと思う。
ウルトラマンのアンドロイドが特に印象にのこっているかな。

 

ちょっと変わった衣装でも満島さんが着ると可愛くなりますね。
魅力あふれる女優さんで大好きです。

 

何を着ても、可愛いし。綺麗。
羨ましい

 

素敵な女性ですね。

 

あざといけどかわいい

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

満島ひかり 貴重なショットのまとめ

以上、今回の記事では満島ひかり 貴重なショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました