【画像】安達祐実 最新オフショットが可愛すぎる!41歳に見えない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安達祐実 最新オフショットの詳細記事

続いて「安達祐実 最新オフショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

41歳安達祐実、黒髪を褒められるも白髪「5本くらいはある」美肌については「実物は普通です」

女優の安達祐実(41)が10日までに自身のインスタグラムを更新。最新オフショットを公開した。

【写真】シースルー服で「鳥の羽みたいな葉」持った写真

メガネをかけスエット姿で頬づえをつく写真をアップした安達は「GWも稽古の日々だったけど、なんとか子供達とマリオの映画観たりした」とゴールデンウイーク中の過ごし方を明かした。

この投稿に「綺麗な黒髪!! 白髪とか全然なしですか?」「おかしいおかしい、、その年齢でその肌の綺麗さは同じ人間だと思えない」「老けないのが羨ましい」などのコメントが寄せられると、安達は白髪について「5本くらいはあるのですが、今のところまだ染めるほどではないです」。美肌については「カメラの性能がいいので、実物は普通です」などと直接レスしている。

安達は17日から主演舞台「綿子はもつれる」が東京芸術劇場で上演される。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

安達祐実 最新オフショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

「普通」のレベルが違うんだろうね。
以前、某女子アナと一緒にお茶した機会があるけど、毛穴どこ??って位にお肌が綺麗で驚いた。つるっとしていて、本当にゆで卵の殻剥いた感じ。
芸能界ってやっぱり一般人とは全然違うんだって思った。

 

もう41歳か。家なき子や小林稔侍さんとカレーのCMに出てた頃が懐かしいな。

 

41歳で白髪5本しかないんだ!
ママ友もみんな白髪なさそうなのに、私だけわんさかあるよー︎白髪染めるのめんどくさいよー︎

 

41歳には全く見えない。

 

安達は確かに肌は綺麗やね、もともと綺麗な肌にお金を投資してるから綺麗に出来るんでしょう。

ある意味、安達の努力でしょうね。

 

いつ見ても綺麗なお顔。しかも可愛いし!
老けないのが凄い!

 

この人はいつになったらオバサンになるんだろうな。

 

顔が小さい……
眼鏡はもちろん、御本人がめちゃくちゃにかわいい
私が同じ眼鏡をかけたとて大木凡人さんみたいにしかならないな!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

安達祐実 最新オフショットのまとめ

以上、今回の記事では安達祐実 最新オフショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました