【画像】香椎由宇 結婚15年の最新ショットが透明感がありすぎる!オダギリジョーの妻

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

香椎由宇 結婚15年 最新ショットの詳細記事

続いて「香椎由宇 結婚15年 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

オダギリジョーと結婚15年の香椎由宇、美しい最新ショット!透明感…全身ショットも公開

「ホリプロActor」の公式インスタグラムが20日に更新され、女優の香椎由宇(36)が登場した。

【別カット】透明感あふれる最新ショット

スタッフが「Dr.チョコレートに出演中です!本日22:00~日本テレビ系列にて放送です、是非ご覧ください」とフォロワーに呼びかけた。香椎は現在放送中の日本テレビ系「Dr.チョコレート」(土曜・後10時)に出演しており、眞島秀和演じる脳外科医・北澤司郎の妻・北澤睦美役を演じている。

香椎は2001年にファッション誌「mc Sister」のモデルとしてデビュー。その後女優としても活躍し、フジテレビ系「WATER BOYS」(03年)や05年の映画「リンダ リンダ リンダ」、日本テレビ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)、日本テレビ系「有閑倶楽部」(07年)などの人気作に出演した。プライベートでは08年2月に俳優のオダギリジョーと結婚し、現在は2人の子どもがいる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

香椎由宇 結婚15年 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

オダギリジョーさんのドラマに、ちょい役で香椎由宇さん出てきて、何かこの夫婦いいなぁって思った。
表立って「妻に、旦那に、感謝してます」アピールじゃなくて、本業で愛情見せてる感がいい。

 

お似合いの夫婦で仲の良さが感じられますよね。
お子さんを亡くされ辛い思いをしてきたと思いますが
二人の子供を育て素敵な女性。
脇役の存在感が光りますよね。。

 

見た目もそうですが、精神年齢もぐっと上だったのかなと思ってました。結構早い年齢で結婚でしたよね。留学経験のある年上の旦那さんと合うってことは知的な方なのかなって。

 

有閑倶楽部の、白鹿野梨子は似合ってた。
楽しく観てたけど、あのドラマはもっと本気で作って欲しかったな。
美童は完全に笑いをとりに来てたし。。。

 

邦画『ローレライ』のパウラ役が、
印象深くて忘れられません。
流石に18年も経つと貫禄が出てますね。

 

ウォーターボーイズ今見てます。

私の青春の一つです。
懐かしい

 

お変わりなく、相変わらず綺麗ですね。

 

香椎由宇さん、100万人に一人のシンメトリーな顔の持ち主なんですよね?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

香椎由宇 結婚15年 最新ショットのまとめ

以上、今回の記事では香椎由宇 結婚15年 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました