【画像】りんごちゃん 鬼滅の刃コスプレが可愛すぎ!セクシーな甘露寺蜜璃

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

りんごちゃん 鬼滅の刃が注目されていますね。

りんごちゃんがインスタグラムで鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレした姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

りんごちゃん 鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレ

爆瘦せが話題となってから何かと当ブログでも取り上げる機会が多くなったりんごちゃん

今回の話題は、りんごちゃんが人気アニメのコスプレした姿を披露して反響を呼んでいます。

人気アニメというのは、「刀鍛冶の里編」の最終回を迎え、

次作「柱稽古編」の放送が決定した鬼滅の刃

りんごちゃんがコスプレしたのは、鬼滅の刃の人気キャラ

甘露寺蜜璃と善子(我妻善逸の女装姿)

いったいどんなコスプレなのか気になります。

りんごちゃん 鬼滅の刃の詳細記事

まずは、「りんごちゃん 鬼滅の刃」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

『りんごちゃん、『鬼滅』甘露寺蜜璃コスプレに絶賛の声「かわいすぎ」「たまりません」

鬼滅の刃』に登場する恋柱の甘露寺蜜璃に扮した姿を披露

『鬼滅の刃』のコスプレを披露したりんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

「痩せた」と話題になっているお笑いタレントのりんごちゃんが24日、インスタグラムで『鬼滅の刃』に登場する恋柱の甘露寺蜜璃に扮(ふん)した姿を披露した。

【写真】「めっちゃ可愛い」「たまりません」の声…甘露寺蜜璃コスプレ姿でスイカを早食いしたりんごちゃん

グリーンのカラコンを入れるという徹底的な仕上がりを複数枚見せたりんごちゃんは「恋、してますか?」と投稿。4枚目にはスイカを豪快に早食いする姿を公開した。

コメント欄には「スイカの食い方」「食べた後の表情最高可愛い」「スイカの食べ方が志村けんですね」「志村さんコントの食べかたしてるー」「たまりません」「かわいすぎ」「蜜りんごちゃんかわいい」と絶賛する声が寄せられている。

テレビアニメ『鬼滅の刃』の「刀鍛冶の里編」は18日に最終回を迎え、今後「柱稽古編」の放送決定が発表されたばかりだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 鬼滅の刃の画像

お待たせ致しました、りんごちゃんが鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレした画像をご覧ください。

 

りんごちゃんの鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコス

可愛すぎますね。

そして胸元がセクシーです。

 

続いてこちらはりんごちゃんの鬼滅の刃・善子のコスプレした画像

 

善子は、潜入任務で我妻善逸が女装した姿

りんごちゃんは「年齢、性別ともに不詳」という設定

だからかはわかりませんが

善子のコスプレ姿、しっくり来ているような気がします。

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 鬼滅の刃についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

りんごちゃん?
武田鉄也のものまねの人?
久しぶり!
元気だった?

 

鬼レンチャンでのリンゴちゃんはめちゃくちゃ面白かった。リンゴちゃん福岡、佐賀に来るなら観に行きたい。

 

コスプレ写真なのに撮り方が下手なのか、よく分からない。
りんごちゃんって見て椎名林檎かと思った。
一時期、鬼滅のコスプレする芸能人が沢山いましたけどあのブームみたいなのも何だったのか分からない。
原作やアニメのほう見てたほうがずっと良い。

 

ガワだけ合せても表情や雰囲気立ち振る舞いを合わせる気無いのではキャラへの愛が無いとしか。
カワイイ言われたいだけならわざわざ愛好者への挑発になるような格好を選ばなければ良いのに。

 

ダメ出しコメントばかりだけど、素直にかわいいし、化粧上手いな、と思う。パステルカラーって綺麗に発色させるの難しいんだよね。
そりゃ、漫画とかアニメと比較すれば、現実の人がやってるのは違うしなぁ。

 

何かが違う。そうとしか言いようがない

 

ぶりっ子(死後)してるから似てないんだよな
あざとさを感じるというか
蜜璃ちゃんってほがらかに可愛いのに……

 

蜜璃ちゃんは早食いじゃなくて爆食いだよ!!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 鬼滅の刃のまとめ

以上、りんごちゃん 鬼滅の刃について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました