【画像】高梨沙羅 金髪ショートにイメチェン!別人みたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

高梨沙羅 金髪ショートが注目されていますね。

高梨沙羅さんがインスタグラムで金髪ショートにイメチェンした姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高梨沙羅 金髪ショートにイメチェン

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅さん

2018年の平昌オリンピックでは銅メダルを獲得しています。

そんな高梨沙羅さんがインスタグラムで公開した

金髪ショートにイメチェンした姿が反響を呼んでいます。

更に、金髪ショートにイメチェンした画像は男性との2ショットで撮られているそうで

一部では「結婚報告?」ではないかと思われていたのだそうです。

いったいどんな写真なのでしょうか。

高梨沙羅 金髪ショートの詳細記事

まずは、「高梨沙羅 金髪ショート」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

高梨沙羅、“2ショット報告”に「結婚したのかと思った笑」の声 イケメン美容師の手で大胆イメチェン

スキージャンプ女子の高梨沙羅選手が6月23日にInstagramを更新。ロングヘアから金髪のショートヘアにイメチェンした姿を公開し、「素敵です!」「めちゃくちゃ似合ってます」など絶賛の声が寄せられています。

【画像】プライベートの高梨選手

高梨選手は、化粧品メーカー「ロレアル・ジャパン」のプロジェクトに参加し、ヘアメイクアーティスト・朝日光輝さんの手で大胆イメチェン。「髪色自由化プロジェクトで今回も朝日さんにロレアルのイノアカラーでカラーリングとカットして頂きました」と報告し、これまでのロングヘアから、あごの辺りで切りそろえた金髪ショートボブへイメチェンした姿を披露しています。

「バッサリカットしたのもそうですが、明るめのカラーも新鮮です」と新たなヘアスタイルに満足げな高梨選手。ファンからは、「素敵です!」「めちゃくちゃお似合いです。可愛すぎる」「すごくかっこいいです!」「沙羅ちゃん美しい!」など絶賛する声が寄せられました。

一方、投稿が黒の衣装で合わせた朝日さんとの2ショットだったため、「結婚したのかと思った笑」「結婚報告かと! ビックリしました」「結婚かぁ。いいなぁ」などと勘違いしてしまうファンのコメントも多く見られました。サムネで見るとね。

高梨選手はInstagramでは競技の他、ファッションに関するプライベートの投稿がたびたび見られ、競技中とは違ったイメージに注目が集まっています。2022年8月にはキャミソール姿で見せた大胆な“美背中”が反響を呼び、「こんな沙羅ちゃん見るのはじめて」「魅惑の黒トップスがお似合いですね~」といった声が上がっていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

高梨沙羅 金髪ショートの画像

お待たせ致しました、高梨沙羅さんの金髪ショートの画像をご覧ください。

 

金髪ショートの高梨沙羅さんは

一見すると別人みたいに見えるくらいイメージが変化していますね。

なお、2ショットのお相手は、結婚相手ではなく

カリスマ美容師という事です。

 

こちらは金髪ショートにイメチェンする前の高梨沙羅さんの画像

 

こちらはアスリートの高梨沙羅さんの画像

 

 

 

スポンサーリンク

高梨沙羅 金髪ショートについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

自分で稼いで好きなことしてるんだからいいと思うけどな。
スキー以外でも稼げるだろうから自分の人生楽しんでて羨ましいよ。

 

不可解なジャッジ、ルール改定などに泣かされつづけても競技を続けてきた彼女をリスペクトしています。

 

年頃なのは分かりますが、普通に日本式メイクでオシャレに気を使えば良いものを韓国女優みたいな顔になってしまって残念でしかない。

 

学生時代から知る自分からしたら、現在はまるで別人だ。

 

きれいになったけど、あのかわいらしいときの面影なくてなんか悲しい。

 

垢抜けたなあ。まあスポーツが本業だけど、スポーツとカルチャーは繋がってるから、ザ・スポ根じゃなくて良いと思う。ただ、脱線しすぎるのも違うから、引き続き、頑張って欲しいと思う

 

本当におしゃれが好きなんだろうね。個人的には好感が持てます。ジャンプの成績がうんぬん言われるけど、すでに女子ジャンプ界では絶対的な功労者。悪いことしているわけじゃないのだから静かに見守ってやればいいと思う。

 

この方、謙虚キャラのわりにけっこうメダチな性分ですよね。オシャレするのは良いと思うけど、特に見た目を売りにするアイドルアスリートでもないと思うし、わざわざアップするほどでもないような。。やはり試合で活躍されることを期待しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

高梨沙羅 金髪ショートのまとめ

以上、高梨沙羅 金髪ショートについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました