【画像】北川景子 ぎこちない自撮りが可愛すぎ!レアすぎるオフショット

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

北川景子 ぎこちない自撮りが注目されていますね。

北川景子さんがX(旧Twitter)で公開したぎこちない自撮りが話題になっています。

どんな自撮りなのか気になります。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

北川景子 ぎこちない自撮りが可愛すぎる

女優の北川景子さん

旦那は言わずと知れたDAIGOさんという美男美女のご夫婦

そんな北川景子さんがなんとデビュー20周年を迎えたそうで

記念の写真集を10月4日に発売されるのだそうです。

その写真集のオフショットとしてX(旧Twitter)で自撮りショットを公開されたのですが

なんともぎこちない自撮りなんだというのです。

北川景子さんのぎこちない自撮り、気になります。

北川景子 ぎこちない自撮りの詳細記事

まずは、「北川景子 ぎこちない自撮り」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

北川景子、自撮りに喜びの声「幸せすぎます」 デビュー20周年記念写真集のオフショット

俳優の北川景子さんが8月3日にX(Twitter)を更新。ピースサインをした自身のショットを添えて自撮りを習得したことを報告しました。

【画像】最近の北川さん

北川さんは10月4日にデビュー20周年を記念した写真集を発売する予定で「オフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います。このためにTwitterと自撮りを習得しました。10月4日までお付き合いください」と予告しました。

北川さんの投稿にファンからは「写真集が発売されてしかもそれまでにたくさんオフショットも見られるなんて幸せすぎます」「10/4までと言わずずっとやって欲しい」「とても可愛くて、全然下手じゃない」と歓喜の声が続々と寄せられています。

7年ぶりとなる写真集は北川さんの地元・神戸で撮影され、神戸市全面協力のもと、神戸布引ハーブ園/ロープウェイや神戸市立王子動物園、BE KOBEモニュメントで知られるメリケンパークや世界一の朝食で話題の神戸北野ホテルなど、さまざまなスポットでの撮影を敢行しているとのことです。

写真集の表紙は、北川さんが子どものころに家族と訪れたなじみのある神戸布引ハーブ園で撮影。過去訪れた際ハーブ園の美しさに感動し、また絶対に来たいとしていた思い出の地だったそうで撮影に感慨もひとしおだったそうです。

写真集では過去2作同様に北川さんへ1万字のインタビューを実施。結婚、出産を経て変化していくライフスタイルについての考えや、20周年となるこのタイミングで写真集を出すことについての思い、20周年を超えて今後のキャリアでチャレンジしていきたいこと、「これが最後かもしれない」と覚悟を持って挑んでいることなどについて語っているとのことです。

また、8月3日から期間限定で、「北川景子20周年記念写真集「『37』20th anniversary」公式Instagramが開設。最新情報やメイキング映像などスペシャルコンテンツが公開されるそうです。

北川さんは写真集発売決定について「この度、10/4のデビュー日に、20周年を記念した写真集『37』を発売することになりました! 私にとって7年ぶりの(そして最後であろう)写真集です。東京のスタジオと、20年の節目で、原点に立ち返るような意味も込めてふるさと神戸でロケをしました。写真集の中にロケ地のマップも掲載されるので、ぜひこの写真集を持ってロケ地巡りなど楽しんでいただけたら嬉しいです。応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて作りました。どうぞ手に取ってみてください。そして今年は久しぶりにコロナ禍では実現しなかった皆さんとの交流の場も設けたいと思っています。皆様にお会いできる日を楽しみにしています」とコメントしています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

北川景子 ぎこちない自撮りの画像

お待たせ致しました

それでは、北川景子さんのぎこちない自撮りの画像をご覧ください。

 

写真集のオフショットという事ですが

確かにぎこちない自撮りですね。

しかし、自然な笑顔が可愛すぎます。

 

 

こちらは北川景子さんの

20周年記念写真集『「37」 20th anniversary』
のメイキング映像

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

北川景子 ぎこちない自撮りについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

北川さんは歳を重ねるごとに綺麗になりますね。かなり努力家と思いますので、体型も変わらないんだと思います、見習います。

 

DAIGOと結婚したとき、
人に威圧感を与えない人が好き、と言っていて、
歳を重ねて綺麗な人は
内面も綺麗なんだなーと思った。

 

盛る、加工する等の技術は覚える必要皆無ですね。
お綺麗です。

 

今年37で自撮り習得したのは無理があるような^^この顔なら毎日撮りたくなるはず!

 

顔もお綺麗ですが性格も良さそうなのが良い!

 

北川景子さんは圧のない美人で万人ウケすると思う。

 

アイメイク控えめのセルフメイク、顔が陰になっているのに隠し切れない美貌。
プライベート感出てます。
いつもInstagramで手・脚・首伸ばして、顔縮めてるペアタトゥーアイドル一家へ。
好感度って、こういうんだよ。

 

この内面から出てる綺麗さは加工したって無理だよね。
そりゃあ可愛いって言われたい女子は、この顔になりたくて頑張ってイジりたおすわ笑

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

北川景子 ぎこちない自撮りのまとめ

以上、北川景子 ぎこちない自撮りについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました