【画像】葉月里緒奈 48歳 最新の姿が美しすぎる!大学生の娘がいる?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

葉月里緒奈 最新の姿が注目されていますね。

葉月里緒奈さんがインスタグラムで公開した最新の姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

葉月里緒奈 48歳の最新の姿が美しすぎる

女優の葉月里緒奈さんと言えば、

魔性の女という言葉を思い出される方が多いのではないでしょうか。

かつてとあるインタビューで

「恋愛相手に奥さんがいても平気です」

と言ったコメントとその美しい容姿と相まって名付けられたのが

魔性の女

そんな葉月里緒奈さんも現在は

なんと大学生の娘の母になっているだそうです。

葉月里緒奈さんがインスタグラムで公開している

48歳になった現在の姿が反響を呼んでいます。

いったいどんな現在の姿になっているのか気になります。

葉月里緒奈 最新の姿の詳細記事

まずは、「葉月里緒奈 最新の姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

葉月里緒奈、48歳最新の姿が反響…黒ノースリーブ姿が「エレガントな美しさ」大学生娘を持つ母

女優の葉月里緒奈が1日までに自身のSNSを更新し、私服姿のオフショットを公開した。

【写真】葉月里緒奈、変装なしニコタマ私服姿

葉月は「今週も暑くなりそうですね。しっかり食べて乗り切りましょう!」とつづり、黒のノースリーブ姿をアップ。「#嬉しいギフト」「#これでゆっくり湯船に浸かろう#ありがとう」とバスオイルも掲載し、フォロワーからは「エレガントな美しさ」「久々にまたお顔を見れて嬉しい」「キレイ!」「美しすぎる」などの声が上がった。

7月11日に48歳誕生日を迎えた葉月。7月28日には「いつメンに28歳のお祝いをしてもらいました。来年は19歳の予定です」と誕生日を祝う女子会の様子を投稿していた。

過去には“魔性の女”と称され、2018年に3度目の結婚をした葉月。現在は大学生の娘の母でもある。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

葉月里緒奈 最新の姿の画像

お待たせ致しました

それでは、葉月里緒奈さんの最新の姿の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

 

葉月里緒奈さん

48歳になった現在の姿も美しすぎますね。

大学生の娘さんも、やっぱりお綺麗なんでしょうか。

 

 

こちらは葉月里緒奈さんの最新の姿のほろ酔いショット

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

葉月里緒奈 最新の姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

美容医療に手を出せば不自然だの自然が一番だの言われ、
食べ物や運動睡眠気を使ってナチュラルに生活していても劣化とか残念とか言われ

多様化には程遠い、生きづらい世の中。
絶対肉眼でみたらめちゃくちゃきれいな48歳だと思うよ
20そこそこの時と比べるのも意味わからん

 

元来飛び抜けて美しい方だから、自然に年齢を重ねたら、その年齢ごとの美しさは必ずあると思います。
綺麗な方だから勿体なく思っちゃいます。
今も美しいですが、葉月さんと解らないのが残念。

 

この人若い時は信じられないぐらい美少女だったし魔性の女は分かりますけど、今は流石に痩せ過ぎですね
太ってる方が若く見えると言いますし
ちょっと太った方が良いのかもしれません。多分もっと綺麗になると思いますよ

 

永遠の若さを保ちたいと思うのが多くの女性願望でしょうが、年齢なりに歳を取り違和感が無いのが1番ですね。

笑顔で笑いシワの有るお年寄りになれたら幸せでしょう。

 

若い時に比べ柔らかくなり、素敵に歳を重ねられた印象です。
近くで見たら本当に綺麗なんだろうなと思います。

 

この写真をみて売れっ子時代を知ってる人でも葉月里緒奈と
気づく人は少なそう。
昔は菅野美穂や水野美紀を脇に回して主役だったのにね。

 

年を重ねた変化に驚くというより、この方の場合は、若い頃のトゲトゲしさがとれて、柔和になったという印象のほうが強い。

 

まず、この方を知らない世代が増える中、この様に取り上げるのが意味不明。変装しなくてもみんな知らないから気付かないのは当たり前。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

葉月里緒奈 最新の姿のまとめ

以上、葉月里緒奈 最新の姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました