【画像】永野芽郁 割れた腹筋チラ見せがバキバキすぎる!痩せすぎてて心配?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せが注目されていますね。

永野芽郁さんがインスタグラムで公開した割れた腹筋チラ見せを話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せが凄すぎる!

永野芽郁さんがインスタグラムで

現在公開中の映画「こんにちは、母さん」(吉永小百合さん主演)

のオフショットを映画の公開日に公開したのですが

お腹のチラ見せの衣装から見える

腹筋がバキバキだと反響を呼んでいます。

永野芽郁さんが腹筋を鍛えていたとは想像できなっかったですね。

どんな割れた腹筋チラ見せなのか気になります。

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せの詳細記事

まずは、「永野芽郁 割れた腹筋チラ見せ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

努力がすごすぎ! 鍛練重ねた永野芽郁、“割れた腹筋”チラ見せに「もろバキバキじゃん」「えぐない?」

俳優の永野芽郁さんが9月1日にInstagramを更新。公開中の出演映画「こんにちは、母さん」の公開初日に合わせオフショットを投稿し、衣服からのぞいた形の良い腹筋に注目が集まっています。

【画像】スタイル抜群な永野さん

「キネマの神様」(2021年)に続いての山田組で、吉永小百合さん演じる神崎福江の孫・舞役を演じる永野さん。出演作が同日封切りとなることを知らせつつ、福江が暮らす足袋屋の軒先で、晴れやかな表情を浮かべて看板を見上げたオフショットも公開。

お団子ヘアにパステルイエローのシャツといったいでたちが目を引く他、よく見るとシャツからのぞいているのは鍛え上げられた腹筋。永野さんは8月31日に行ったインスタライブで、お腹を出す衣装を着る機会が今回多かったため、「今までにないぐらい筋トレをしていました」と明かしています。

永野さんの割れた腹筋にファンから、「もろ! お腹バキバキじゃん」「ほんとに腹筋キレイだね すごい努力だ」「えぐない?」「腹筋憧れる」「鍛えた成果めっちゃ出てる!! かっこいい!!」など、徹底した努力ぶりに称賛の声が寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せの画像

お待たせ致しました

それでは、永野芽郁さんの割れた腹筋チラ見せ画像をご覧ください。

 

何気ない永野芽郁さんのお腹チラ見せの画像ですが、

よーく見ると割れた腹筋がバキバキで凄すぎますね。

実は8月に行われた永野芽郁さんのインスタライブで

最近はお腹を出す衣装を着る機会が多かったために

今までにないぐらい筋トレをしていました

と明かしていたそうなんです。

隠れた努力が凄すぎますが、

ちょっと痩せすぎなような気もします。

 

 

 

スポンサーリンク

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

もともと色白なのはわかるけど、ここ数年前から異常に白いし、ガリガリに細く、売り込むために磨かれてるのも分かるけど、前の芽郁ちゃんの方が可愛くてよかったのにと個人的に思う。見るたびに白く細く。。痛々しく。

 

あーちゃんといい変な方向にベクトルがいっちゃってるなぁ・・・
細すぎだし、そもそも本当に鍛えたら腹筋は厚くなりウエストは太くなるんだよ。
強度の低い腹筋運動で薄い筋肉つけて、食事制限で脂肪を落としてるのだろうが、そんなことしてると老け込むぞ。

 

腹筋女子がブームだが、そこそこにしておいた方が良い。贅肉はNGだがスッキリお腹のほうが可愛い。山本舞香の真似をする事はない。

 

バキバキでなくてスジスジなのでは?
鍛えたお腹には見えない、痩せているからでないのかい

 

腹筋割れてるより、しゅっとしてる(普通にスッキリしてる?)お腹の方が可愛と思うのは私がオバサンだからなの??

 

痩せすぎてて心配になるわ…

 

女子に割れた腹筋求めてる男子って少ないと思うけどなぁ

 

そういうバキバキの役なの?
(映画に興味が湧いた)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

永野芽郁 割れた腹筋チラ見せのまとめ

以上、永野芽郁 割れた腹筋チラ見せについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました