【画像】鷲尾いさ子の長女・美緒 ミニスカコーデがスタイル良すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデが注目されていますね。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女・美緒さんがインスタグラムで公開したミニスカコーデが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデ

モデルの美緒さん

2世タレントなのですが、

両親が仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんという

芸能界のサラブレットなんです。

身長185cmの仲村トオルさんと176cmの鷲尾いさ子さんという

高身長の長女というだけあって美緒さんも175cmと高身長なんです。

そんなお二人の長女・美緒さんがインスタグラムで

『今田耕司のネタバレMTG』に出演するという報告をした際に着ている

ミニスカコーデが反響を呼んでいます。

どんな姿なのでしょうか。

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデの詳細記事

まずは、「鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、両親譲りの超絶スタイル 貴重なミニスカコーデ

『今田耕司のネタバレMTG』に出演

俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が29日、30日に放送された読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』への出演を告知した。

【写真】抜群スタイルの美緒が披露した超ミニスカコーデ

美緒は「『今田耕司のネタバレMTG』に出演させていただきます」とミニスカワンピースの衣装姿を披露した。

そして、「とても楽しく勉強になりました 楽屋から大阪城も見えました」と楽屋からの風景も紹介。「衣装かわいかった~!珍しくショートスタイルでした!」とこの日の衣装についても触れた。

父の仲村、母の鷲尾はともに高身長。美緒も175センチと抜群のスタイルを誇っている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデの画像

お待たせ致しました。

それでは、鷲尾いさ子さんの長女・美緒さんのミニスカコーデの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

 

確かに鷲尾いさ子さんに負けないくらい

長女の美緒さんもスタイル良すぎますね。

しかし、高身長もスタイルも遺伝するものなんでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

仲村トオルはイケメンではあったけど女の子なのに女の子だからなのか、父親の輪郭と骨格を受け継いじゃた感が強い…。

 

身長はほんとに遺伝一択だねと言わざるを得ない

 

鉄骨娘。
オトンにもオカンにも似てるなあ。

 

いいとこどりではないような

 

お母さんはたしか新潟美人で、マジで綺麗な人だったけど、娘も遺伝してるね。
昔、大河ドラマでお市の役をやってたけど、イメージつきやすかったな。今どんなおばちゃんになってるかな?

 

あの鉄骨娘のCMは印象的だった。懐かしいですね。その娘さんもとても素敵な感じです。

 

有名人の子供というだけでやっていけるなら、やっぱり芸能界って、美味しい世界なんだろうね。
一般人には、こんな美味しい話はない。

 

「俳優・仲村トオル(58)と女優・鷲尾いさ子(56)の長女でモデルの美緒(24)」

芸名をミオに改名したみたいですね。美緒は旧芸名みたいです。
どうでも良い話しではありますが

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデのまとめ

以上、鷲尾いさ子の長女 美緒 ミニスカコーデについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました