広瀬アリス 花嫁姿が美しすぎる【画像】マイ・セカンド・アオハル

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

広瀬アリス 花嫁姿が注目されていますね。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の公式インスタグラムで広瀬アリスさんの花嫁姿が公開され話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスの花嫁姿が美しすぎる

広瀬アリスさん主演のドラマ「マイ・セカンド・アオハル」

30歳の主人公“佐弥子”(広瀬アリス)が

大学生となり学び直すというストーリーのドラマ

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の公式インスタグラムで

広瀬アリスさんの純白の花嫁姿が公開され反響を呼んでいます。

どんな花嫁姿なのでしょう。

広瀬アリス 花嫁姿の詳細記事

まずは、「広瀬アリス 花嫁姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

“佐弥子”広瀬アリス、花嫁姿に絶賛集まる「マブい」「なんて美しいんだ!」<マイ・セカンド・アオハル>

女優・広瀬アリスが主演を務めるドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが19日に更新。広瀬演じる主人公・白玉佐弥子の花嫁姿を公開した。

【写真】広瀬アリス、本気の変顔披露「へん顔しても可愛いのは、ズルい」

本作は、広瀬演じるやっかいな問題を抱えた30歳の主人公・白玉佐弥子が、なにわ男子・道枝駿佑の演じる謎の大学生・小笠原拓の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。

公式インスタグラムが「今週もあと1日! 美しすぎる佐弥子(#広瀬アリス)をお届けです」とつづり公開したのは、教会でウエディングドレスを着た広瀬のソロショット。さらに、公式エックスでは、広瀬の着物姿も公開されている。

結婚相手が誰なのか気になるところだが、ファンからは「マブい…!」「なんて美しいんだ!」「ワンチャン拓との結婚式とか」「可愛いしウエスト細くて羨ましい」「綺麗すぎるけどこれは誰とだ…..?」と反響が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリス 花嫁姿の画像

お待たせ致しました。

それでは、広瀬アリスさんの花嫁姿の画像をご覧ください。

 

広瀬アリスさんの花嫁姿、美しすぎますね。

 

 

 

こちらは広瀬アリスさんの花嫁姿のオフショット

 

 

こちらは広瀬アリスさんの着物姿の画像

 

スポンサーリンク

広瀬アリス 花嫁姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

コメディエンヌ広瀬アリスさん、上手いですね。探偵が早すぎる、また観たいです。

 

オリジナルストーリーとあって先が読めない展開がおもしろかったです!道枝くんのクールでミステリアスな役が綺麗でかっこよく目を引く存在だし、広瀬さんのコミカルな表情の演技が面白かったです!最初はギャグドラマなの?と思ったけど、いつの間にか「さやこ」の気持ちになり最後は「拓」にやられましたねぇ。キュンキュンさせんじゃないよぉって同じこと叫んでました。あまり固いこと考えないで気楽にドラマを楽しめばいいと思いますよ!

 

現実でも、ゆうこりんみたく子供がいたとしても、学び直しをする人がいるから、良いテーマだと思う。
でも、年下イケメンな大学生に励まされて?って何か違うんじゃないのかなと思ってしまう。
やりたい事があるからの学び直しであるはずなのに、何でわざわざ胸キュンストーリーを絡めようとするのだろう?
しかも今問題だらけのジャニーズ事務所の所属タレント、本人に罪はないのですけど…

 

広瀬アリスさん、こんなに長く出番がある作品あったかな。アップがいっぱいで顔キレイやった…ひとりで主演なの初めて観たような気がする。
役柄は事故して財布落としてスマホ落として契約切られて、呪いや不運じゃなくて本気で脳か何か問題あんじゃないかと心配する…設計させて大丈夫な人なんやろか…面白かったけど。
相手役の道枝さんの肌と唇のツヤばっかり見てしまって話が入って来んかった!ツヤツヤ…

 

しかし、アラサー女子の妄想半端ない内容だったな。携帯落として拾ったのが、ジャニーズイケメンで、派遣切られて思い立って大学目指したら志望校に一発合格、初めて声かけてくれた同級生がシェアハウス経営していて、たまたまそこに空きが出来て入居出来て、入居したら携帯拾ったジャニーズイケメンが同居してて、シェアハウス経営している同級生の父親が憧れの建築家で昔付き合いのあった超イケメンの安藤正信って都合良すぎて笑える位だったな。

 

素晴らしいドラマです。自分も同じような道を辿ってきたので懐かしく思います。人間年齢など関係無く同じ環境で学んで一緒に楽しい時間を過ごせたかですね。経営者で1番年上で金あったので授業の後はカラオケと酒盛りでしたけどね。

 

建築好きだから、設定に興味があって初回みてみました。
広瀬アリスが水野美紀にしか見えないw
ちょっと火9ドラマにしてはゴリラ感出しすぎじゃない?
道枝くんは少年ぽさが抜けて少し色気が出てきてるような。
安藤政信とライバルになるのか?
できたらもう少し建築の話題盛り込んで欲しいかな。

 

大丈夫ですアリスさん!
アリスさんの演技とても面白くて楽しかったし、素敵でした!!
それにSNSでマイハルは面白いと大好評のドラマです(^^)
不評のコメントは全く見つからないほどです。
楽しいドラマですので気にせず突き進んで頑張って下さいアリスさん

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリス 花嫁姿のまとめ

以上、広瀬アリス 花嫁姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました