ゆめっち整形告白を相方と笑顔で伝える!【比較画像】ビフォーアフター

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

ゆめっち整形告白 相方と笑顔でが注目されています。

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんがYouTubeで休養中の整形告白相方と笑顔でして話題になっています。

ビフォーアフターの比較画像はあるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

3時のヒロイン ゆめっち 休養中の整形告白を相方と笑顔で

2019年に女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝して

一躍ブレイクしたお笑いトリオ「3時のヒロイン」

しかし、その後2022年の5月から2023年6月までの約一年間

ゆめっちさんが体調不良よる休養していました。

休養から復帰したばかりのゆめっちさんが、

「3時のヒロイン」の公式YouTubeチャンネルで衝撃の告白をしました。

それは休養中の整形告白

休養中になんと整形をしていた事を相方と笑顔で報告した事が反響を呼んでいます。

した事が反響を呼んでいます。

どう変化したのか気になりますね。

ゆめっち整形告白 相方と笑顔での詳細記事

まずは、「ゆめっち整形告白 相方と笑顔で」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

3時のヒロイン・ゆめっちが休養中の整形告白 相方と笑顔で伝える姿に「幸せ者だよね」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが11月3日に公開された動画で、休養期間中に整形を行ったと報告した。

【写真】整形箇所やダウンタイム中の様子、ビフォーアフターの写真を公開するゆめっち

2022年5月から体調不良のため休養していたゆめっち。冒頭で「復帰したことでネットニュースに上がるようになっています。その中で、コメントにね、『痩せた?』とか『垢抜けた?』とか『綺麗になった?』とかあるんですけど、実は整形しました!」と前置きした。

続けて、ゆめっちはダイエットの成功も報告しつつ、それ以前に「顔の大幅なアップデートをしていました」と告白。相方のかなでも過去に整形を行なっているようで、「(私は)整形先輩。二重にしました」と話した。

ゆめっちは「鼻をちょっと高くしたのと、ファイスラインの脂肪吸引と糸リフトをしました。大きく言ったら、その3つです」と明かし、かなでが「(休んでいた)1年以上はダウンタイムだったってこと?」と聞くと、ゆめっちは「違うのよ(笑)。『整形で休んだ』って思われるのはちょっと違くて。お休みの間にアップデートをしたこともあるんですけど、自分に自信をつけるために、一つの手段として整形して、毎日鏡を見て、“今日もかわいい、最高”ってテンションをあげるためのやつ(期間)だったんです」と説明。その上で、「今後は整形してると思って接してください! いじって欲しいです」と呼びかけた。

かなでは相方の姿を見て「たしかに綺麗だよね」と感想を口に。ゆめっちはうれしそうにカメラに近づき「きれい~!」と満足気に話していた。「鼻中隔延長」という鼻先を高くする手術を行ったようで、耳の裏の軟骨を取って、鼻の穴の間に入れて、高さを出したようだ。鼻先が骨のような硬さになっているそうで、「鼻フックできませ~ん」と芸人ならではのNG事項を明かしていた。

手術当日は全身麻酔が切れた後、鼻を手術したこと特有の息苦しさはあったそうだが、痛みという痛みは「ほぼなかった」という。「今の技術はまじですごい」「本当にやってよかった」と心の内も明かした。

さらにビフォーアフターの写真も公開。かなでと笑い合いながら振り返る姿が印象的だったが、これを受け視聴者からは「本当に綺麗になったです」「こんな美人だった?って思ってたけど正直に報告してて素晴らしい!世の女性を勇気づけらると思います!」「元々も可愛いけど、更に美しくなってる!! きれいな鼻いいなぁ…!!!」など好意的な声が寄せられている。

動画の終盤で、ゆめっちは「言えて良かった」と安堵の表情を浮かべていた。かなでという“整形の先輩”と笑い合いながら、報告できたことも良かったのだろう。その姿に「ダウンタイムの写真見せて一緒に爆笑してくれる人がいるって幸せ者だよね」などのコメントも寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ゆめっち整形告白 相方と笑顔での動画

お待たせ致しました。

それでは、ゆめっちさんが相方と笑顔で整形告白した動画をご覧ください。

 

相方と笑顔で休養中の整形告白したゆめっちさん

復帰後に、「垢抜けた?」とか「綺麗になった?」

といった声が上がっていたそうですが

実は整形していた事を告白

整形した事で自分に自信が生まれた事でも

そういった声があがっていたんでしょうね。

まさに顔面大幅アップデートという事でしょうか。

 

画像は次ページに続きます

タイトルとURLをコピーしました