【画像】イモトアヤコ 激変の和服姿が美人すぎる!有働由美子アナ似?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変が注目されていますね。

イモトアヤコさんがインスタグラムで公開した激変した姿が話題になっています。

どんなに激変したのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変の和服姿が有働由美子アナそっくり?

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染みイモトアヤコさん

イッテQの珍獣ハンターでは、

太い眉毛のセーラー服姿で世界を飛び回っていました。

コロナ禍や出産を得て海外ロケをお休みしていましたが

今年、再び珍獣ハンターとして海外ロケが再開されました。

イッテQの珍獣ハンターでの太い眉毛のセーラー服姿の

イメージが強すぎるイモトアヤコさんが、

インスタグラムで激変した姿を公開して反響を呼んでいます。

イモトアヤコさんの激変した姿とはなんと

和服姿

 

最近では、ドラマにも出演しているイモトアヤコさん

激変した和服姿はドラマ「マイセカンドアオハル」に

出演したイモトアヤコさんです。

もちろんドラマでのイモトアヤコさん太い眉毛のセーラー服姿ではありません。

更に和服姿のイモトアヤコさんは

有働由美子アナそっくりだと言う声もあるのだとか。

どんな姿に激変したのか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変の画像

それでは、イモトアヤコさんの激変した画像をご覧ください。

イモトアヤコさんの激変した和服姿

美人すぎますね。

確かに有働由美子アナに似ているでしょうか?

 

こちらが有働由美子アナ

 

 

激変した和服姿のイモトアヤコさんからは

珍獣を追い掛け回す姿は微塵も感じられません。

 

こちらはイッテQの珍獣ハンターのイモトアヤコさんの画像

 

やっぱりイモトアヤコさんといえば

この太い眉毛のセーラー服姿

 

こちらはドラマのイモトアヤコさんの別ショット

 

スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変の詳細記事

続いて「イモトアヤコ 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「漂う保護者感」イモトアヤコ、ドラマで着物姿に→「めっちゃ綺麗」「着物の仕事オファー来そう」と絶賛

タレントのイモトアヤコさんが12月20日にInstagramを更新。

【画像】ちょっと有働アナにも似てる? 着物姿が「品しかない」と話題のイモトアヤコ

イモトさんはドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)で、女優の広瀬アリスさん演じる白玉佐弥子のOL時代の先輩・根村眞子役を演じていました。

イモトさんは最終回で佐弥子たちが卒業式を迎えるシーンにも登場。その際の着物姿を投稿しています。
「めっちゃ綺麗」「似合いますね」と絶賛!

イモトさんは冒頭に#マイセカンドアオハルというハッシュタグをつけ、

「最終回サイコーでした」

「眞子さんはさやぴの卒業式で張り切りまくり」

「漂う保護者感」

と3枚の写真とともにドラマ出演の感想をつづっています。

ベージュの着物に身を包み、笑顔でこちらを見つめるイモトさん。普段とは違った印象で、着物姿もステキ~!

投稿にはファンから

「めっちゃ綺麗。品しかない」

「お着物もとても似合っていて素敵です」

「着物の仕事オファー来そうな予感!」

「さや姉の卒業を見守る眞子ママ、すごく良かったです」

「イッテQのイメージが強かったですが、こういうイモトさんも素敵です♡」

「ちょっと、有働アナウンサーさんかとおもってしまいました」

などのコメントが寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

普通にしていれば美人さん。
最近ユーチューブでコモドドラゴンの捕食動画を好きで見ていますが、
イッテQでセーラー服姿のイモトがスカートを捲り上げて、コモドドラゴンから逃げている場面ばかり思い出します!今更ながら嚙まれなくて良かったなと思っています。当時はコモドドラゴンが猛毒で、細菌だらけの危険な動物って知りませんでした。(-_-;)

 

この人バラエティ番組でのイメージが強いからアレだけど、ちゃんとしてたらかなりの美人さんだと思う。

 

すごく綺麗です。
見惚れてしまいました。

 

あら、意外といい感じ

 

なんか巷にいる美人お母さんな感じ。

 

清楚な色香にビビッ!と来ました……。
ちょっとヤバい、惚れちゃうかも?

 

わら。写真誰だよww知ってるイモトじゃない

 

文字通りのタレントさんと思います。『イッテQ』の際には大変な話上手な処を垣間見せ、世界各地を訪問していることも印象的。世界最高峰への挑戦の際には現地のスタッフとの見事な連携ぶりや苦労話も随所に盛り込み、番組を敢えて盛り上げるのでは全くなく彼女の存在感そのものが番組を大いに盛り上げておりました。よく拝見しました『中国語ナビ』におきましても中国語の上達は速いし、なかなかの活躍ぶりでした。『中国語ナビ』に非常に馴染んでいた観がありました。今回の和服も大変よく似合いますし、運動競技も相当に運動神経が発達していて身体での飲み込みや上達も早い。一風変わった観のタレントさんと痛感します。市川紗椰さんや菊川怜さんと言うインテリタレントさんとも全く異なるタイプ、西田ひかるさんの様な帰国子女インテリタイプとも少し異なります。今後とも活躍を期待したいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

イモトアヤコ 激変のまとめ

以上、今回の記事ではイモトアヤコ 激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました