【画像】忽那汐里 金髪ツインテールが激変すぎる!インパクトが凄い

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテが注目されていますね。

忽那汐里さんがインスタグラムで金髪ツインテールでバイクに跨る姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテールのネオフェアリーセーラームーン

忽那汐里さん

かつてはオスカープロモーションに所属するオスカー3人娘として売り出されていた頃は清楚系のイメージでした。

オスカー退所後はイメージが激変しています。

そんな忽那汐里さんがインスタグラムでまた驚くべき姿を披露して反響を呼んでいます。

その姿というのが、「ネオフェアリーセーラームーン」とコメントして

金髪ツインテールでバイクに跨る姿

いったいどんな姿なのか気になります。

スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテの画像

それでは、忽那汐里さんの金髪ツインテの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

shioli(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

 

忽那汐里さんの金髪ツインテ&バイク

インパクトが凄すぎですね。

 

この投稿をInstagramで見る

shioli(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

shioli(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテの詳細記事

続いて「忽那汐里 金髪ツインテ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元オスカー忽那汐里、金髪ツインテ&派手バイク乗りで“ネオフェアリーセーラームーン”へ 輝きすぎる外見に「振り切ってていい」

俳優の忽那汐里さんが2月8日にInstagramを更新。金髪ツインテールでド派手なバイクにまたがる突き抜けたファッションを披露しており、ファンからはオスカー時代とまるで真逆のいでたちを称賛する声が集まっています。

【比較画像】光弱めの“金髪ツインテ&バイク乗り姿”
文字通り“輝きが増し過ぎる”忽那さん

パープルシフォンの軽やかな衣装に光るライトのヘッドピースとブレスレットを着けて、蛍光の黄緑でペイントされたバイクに乗っかった忽那さん。

このルックは、ファッションブランド「UGG」の新作スニーカーをPRする際に用いられた動画内のもので、忽那さんは“ありのままの自分の中に真実を見つけよう”というメッセージを伝えるメインキャラクターを演じています。

大勢の目を奪うような刺激の強い外見で今回登場した忽那さん。淡いパープルのアイシャドーを中心としたメイクのアップショット、ヘッドピースとブレスレットのライトを強出力し、全身の明暗が極端に浮き出た異世界感あふれるオフショットも併せて投稿し、「fantasy=ネオフェアリーセーラームーン」という自身の格好を表現した“オリジナルワード”も書き込んでいました。

ファンからは「やば~可愛い」「可愛すぎるって」とキュートな衣装を称賛する声とともに、「振り切ってていい」とライトによりド派手に装飾された様子をほめる声も寄せられていました。

忽那さんは2007年にオスカープロモーションからデビューし、同事務所だった武井咲さん、剛力彩芽さんとともに“オスカー3人娘”として人気に。

多くのドラマに出演した後、2010年代半ばから活躍の場を海外に移すようになり、2018年には映画「デッドプール2」や「アウトサイダー」などに出演。また2019年12月末には同事務所を退所しており、以降もドラマや映画などに出演し活躍を続けています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ほんと今の方がより魅力がある。かっこいい

 

この人と剛力は芸能人になって幸せだったんだろうか

 

新垣結衣さんに続いてポッキーのコマーシャルに出ていたと思います。
スタイルが良くシャープな感じの顔立ちで、振り付けも上手でガッキーとはまた違ったイメージがありました。
テレビなどであまり見かけた覚えはないのですが、女優業を続けているのですね。
優れたスタイルと顔立ちを活かして、まだまだ頑張ってほしいです。

 

彼女は国民的美少女コンテストを経て、オスカー3人娘(彼女と剛力彩芽、武井咲)で売り出されていたんですよね。
ただ彼女はハリウッド志向が強く、強引に事務所を辞めて出て行ったと言われていました。
もう31歳なのだから清純派でもないでしょう。
自由に生きたら良いのではないでしょうか?
3人娘の残り二人も恋愛を解禁して自由に生きているようですし。

 

これが、忽那さんの本来の姿だと思います。今は海外で活躍されてるんですね。オーストラリアで生まれ育ち、英語も普通に話せるので、狭い日本よりも広い海外で活躍する方が忽那さんに合ってると思います。表情が生き生きしていいですね。

 

個人的にはポッキーのCMのさわやかな笑顔が好きだったけどなぁ。
なかなか主役級もらえず、オスカーのバーター出演ばかりだったから当時2ちゃんでめちゃくちゃ書きこまれていた記憶がある。
どんなにやってもオスカー三人娘の末席、届きもしなかった。当時は剛力の押され方も異常だったし。「押されてとりあえずなんでも出られる剛力、剛力のバーターで忽那」みたいな扱いだったから屈辱だったと思う。
こうやって表舞台にまだ立っているのは本人の努力。すごい。

 

美人女優には乗り越えなければならない高い壁があります。
綾瀬はるかさんや新垣結衣さん、深田恭子さんだって人に言えない苦労をしてきたはずです。
忽那汐里も自分なりの方法でその壁を乗り越えて、息の長い女優になってほしいものです。

 

10年前くらいに見ていた時は「よく居る綺麗な若手女優さんだなぁ」くらいの印象しかありませんでしたが、サンクチュアリで久々に彼女の姿を見て物凄く可愛くてびっくりした。
いい年の取り方をされてるなあと思いました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

忽那汐里 金髪ツインテのまとめ

以上、今回の記事では忽那汐里 金髪ツインテについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました