【画像】工藤夕貴 2ショットがヤバい!71歳の夏樹陽子が美魔女すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

工藤夕貴 2ショットが注目されていますね。

工藤夕貴さんがインスタグラムで公開した昭和の大物女優・夏樹陽子さんとの2ショットが話題になっています。

どんな2ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

工藤夕貴 昭和の大物女優・夏樹陽子との2ショット

フジテレビのお昼のバラエティー番組と言えば今や伝説となっている『笑っていいとも』でした。

現在その枠で放送されているのが「ぽかぽか」です。

『ぽかぽか』内のコーナー「ぽいぽいトーク」で“美しすぎる女優SP”として2人の女優さんが登場しました。

工藤夕貴さんと昭和の大物女優・夏樹陽子さん

夏樹陽子さんは71歳とは思えぬ美貌だったそうです。

番組終了後、それぞれのインスタグラムで2ショットを公開しています。

 

スポンサーリンク

工藤夕貴 2ショットの画像

それでは、工藤夕貴さんと昭和の大物女優・夏樹陽子さんとの2ショットの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Youki Kudoh(@youkikudoh)がシェアした投稿

 

工藤夕貴さんと昭和の大物女優・夏樹陽子さんとの2ショット

夏樹陽子さんは本当に71歳とは思えぬ美貌ですね。

正に美魔女です。

 

この投稿をInstagramで見る

夏樹 陽子(@yoko_natski)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

工藤夕貴 2ショットの詳細記事

続いて「工藤夕貴 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

『ぽかぽか』出演で“美魔女”ぶり話題、71歳大物俳優のドレス姿に「相変わらずお美しい」

出演後にSNSに投稿「ドレスもよく似合ってると褒められました」

お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に俳優の夏樹陽子が出演。71歳とは思えぬ美貌に「まじ美魔女やん」などと驚きの声が上がっていたが、出演後に本人がSNSを更新し、「工藤さんとも久々に会えて嬉しかった ドレスもよく似合ってると褒められました」とつづった。

夏樹は“美しすぎる女優SP”として工藤夕貴(53)とともに出演。圧倒的な美貌に視聴者からは「夏樹陽子さん美しすぎでは? え、71歳?」「相変わらずカッコいい…」「まじ美魔女やん」などと驚きの声が上がっていた。

かつては抜群のスタイルを生かし、トップモデルとして活躍。その後は映画、ドラマ、舞台と俳優としても活躍の場を広げた。番組では近年はフェラーリを愛車にし、レーサーとしても活動していることが紹介された。

出演後に夏樹は「フジテレビ ポカポカ生放送 無事終了 工藤さんとも久々に会えて嬉しかった ドレスもよく似合ってると褒められました」と投稿。番組出演時のブラウンのドレス姿と、工藤との2ショットを添えた。

この投稿にフォロワーからは「いつもながらお綺麗!」「拝見しました。相変わらずお美しい」「とても美しかったです」などと称賛の声が寄せられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

工藤夕貴 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

えっ?隣は工藤夕貴なの?
最近見てなかったけど昔のイメージとは全然違うから分からなかった。

 

夏樹陽子さんは若作りではなくて自然に
いつまでもキレイので素晴らしいと思う

誰?コノ痛いおばさんと思って観ていたら
工藤夕貴さんだと分かりビックリしました
むかしは可愛かったのに
苦労されてるのかな?

 

夏樹さんお変わりなく華やかですね
お隣の方がどなたかわからず
コメント見てびっくりしました
工藤さんお顔入れすぎです
可愛かったのに残念

 

明らかに体の動きが軽いので、
日頃からトレーニングされてると思います。
私もこんな70代ありたいです。

 

工藤夕貴さん、変わりすぎで最初この人誰?状態
名前が出てたから分かったけど。

 

夏樹陽子さん、70歳越えでもお綺麗です。

工藤夕貴、ないわ。
何でも美魔女とかアカンで

 

工藤夕貴さん綺麗です。

 

ドストライクです!
お目にかかりたいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

工藤夕貴 2ショットのまとめ

以上、今回の記事では工藤夕貴 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました