【画像】大島由香里 丸刈り姿がヤバい!美人は坊主でも綺麗

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

大島由香里 丸刈りが注目されていますね。

大島由香里さんがインスタグラムで公開した丸刈り姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大島由香里 丸刈り(?)姿を公開?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの大島由香里さん

美人の大島由香里さんですがインスタグラムで

衝撃の姿を公開して反響を呼んでいます。

その姿というのが

丸刈りになった大島由香里さん

いったいどんな姿になったのか気になります。

スポンサーリンク

大島由香里 丸刈りの画像

それでは、大島由香里さんの丸刈りの画像をご覧ください。

 

衝撃の大島由香里さんの丸刈り姿

と言っても美容院でカラー中、髪全体にラップを巻いている最中の大島由香里さん

ですが本当に丸刈りに見えてしまいますね。

しかし、大島由香里さんの丸刈りけっこう似合ってます。

 

こちらは丸刈りになる前の大島由香里さん

 

 

大島由香里 丸刈りの詳細記事

続いて、「大島由香里 丸刈り」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

大島由香里「bozu now」丸刈り? 大胆ヘア披露「AIみたい」「アンドロイドに見えて」

元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里(40)が、29日にインスタグラムを更新。大胆なヘアスタイルを披露した。

【写真】「bozu now」の大島由香里

大島は「bozu now」と記し、写真をアップ。ヘアカラーのために頭にラップを巻き、丸刈り頭のようになった姿を披露した。

続けて「#美容院 #カット #カラー 出来上がりは後ほど」と記している。

フォロワーからは「丸刈りでも似合いそう!」「美人は変わらない」「アンドロイドに見えてしまいます。美しいお顔です」「何この顔面偏差値の高さは!?」「この状態をインスタに、しかもインスタに、載せちゃう大島さんが好きです!笑」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

大島由香里 丸刈りについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

結婚まで至ったら2人が望むなら今なら高齢出産でリスクもあるけど子どもを授かるチャンスはあるな…。
渡辺さんなら大島さんの子どもも大きいから可愛がるというよりは歳の離れた友達のように接して仲良くしそう…。

 

ご結婚されているときに
ご主人のお世話を、ほんとうに一所懸命されているのを拝見しました。
離婚後、アルコール摂取など心配でしたが
最近は、本音トークがおもしろいです。

 

キレイな人はボウズでも金髪でも
キレイなんですよ。
夏目さんは伝説の女優だから別格。

 

丸刈りでは無いですよね…

 

丸刈り姿じゃ完全に詐欺タイトルだ。
丸刈り風姿だろ。

 

生き残りに必死感が伝わる 元 美人アナだけでは生き残れ無い。

 

やっぱり普通に美人なんだな

 

サランラップ巻いているだけじゃん

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

大島由香里 丸刈りのまとめ

以上、大島由香里 丸刈りについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました