【画像】篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットが素敵!かつて同居人?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットが注目されていますね。

篠原ともえさんがインスタグラムで公開した仲間由紀恵さんとの手つなぎショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットが素敵すぎる

篠原ともえさん

かつてのシノラー時代は今でいうフワちゃんみたいな強烈な個性のあるキャラクターでした。

篠原ともえさんも現在は44歳

かつてのキャラクターを微塵も感じさせない大人の女性になっています。

そんな篠原ともえさんがある大物女優との手つなぎショットをインスタグラムで公開して反響を呼んでいます。

その大物女優というのは仲間由紀恵さん

しかも、かつては同居人だったという事も合わせて公表しているんです。

元同居人、篠原ともえさんと仲間由紀恵さんの手つなぎショット気になります。

スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットの画像

それでは、篠原ともえさんと仲間由紀恵さんの手つなぎショットの画像をご覧ください。

篠原ともえさんと仲間由紀恵さんの手つなぎショット素敵ですね。

 

 

 

こちらの篠原ともえさんの衣装

なんと自作だそうです。

 

 

 

 

シノラー時代の篠原ともえさん

 

 

スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットの詳細記事

続いて「篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

篠原ともえ 仲間由紀恵と「かつて同居人さん」手つなぎショット 「だれかtoなかい」衣装秘話

タレントでファッションデザイナーの篠原ともえ(44)が6日、自身のインスタグラムを更新。3日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)で女優の仲間由紀恵(44)とゲスト出演した際のオフショットを公開した。

【写真】仲良し!篠原ともえと仲間由紀恵の手つなぎショット(インスタから)

「仲間由紀恵ちゃんと久しぶりの再会 お互い10代の頃に同じ寮に住んでおり、かつて同居人さんだったのです あの頃と変わらない懐かしい想い出がよみがえりました」と笑顔の2ショットをアップ。

司会の「嵐」二宮和也とは、デザイナーとして嵐のステージ衣装を手がけた縁がある。出演時、篠原、仲間ともに鮮やかな黄色のワンピースの衣装姿で「中居さんは金スマ以来、二宮さんは嵐の衣装デザインぶり、イエローは二宮さんの嵐カラーでセレクト。仲間ちゃんとトーンもおそろい」と、“ニノカラー”だったことを明かした。

「収録では当時の『LOVE LOVE あいしてる』番組スタッフの方々にもお会いでき大変に感慨深く、次回放送予定の堂本光一くんにも偶然会え楽屋突撃!同窓会のような一日でした」と、かつて番組で共演していた「Kinki Kids」の堂本光一とも再会したことをつづった。

この投稿には「お二人の仲の良さも最高でした」「美しいツーショット」「手つないでる 本当になかよしさんなんですね」「お衣装やアクセサリーもセットや仲間さんと合わせるなんて、さすがです!」「お揃いのコーデもよい」などの声が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

素敵な萌黄色の服ですね。
女優さんから 色が被ったらどちらかが衣装を替えなくてはいけない みたいな昔の印象がありますが それがないところが好印象。

おふたりとも素敵です。

 

篠原さん色白で透明感があって本当にきれいだった。充実して幸せなんだろうな。

 

シノラーが、ここまで綺麗になるとは誰もイメージしなかったはず。清楚になったな。

 

篠原もう少しテレビの仕事すれば良いのに!

 

お二人とも今が一番って感じで憧れます!
知性や品がますます内側から輝いてる感じ。

 

MCなしで篠原さんと仲間さんの二人で思い出話をやってほしかったです。

 

篠原ともえさん、今が1番かわいくて、結構タイプ。
HEY!HEY!HEY!で浜ちゃんにコテンパンにされた時のことを思うと、想像出来ません。

 

お二人いいかんじですね。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットのまとめ

以上、今回の記事では篠原ともえ 仲間由紀恵 手つなぎショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました