あかね噺 9巻の発売日と表紙!あらすじ・収録内容【ネタバレ】

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

アニメ・マンガ・ラノベ
スポンサーリンク

待望のあかね噺 9巻が発売されます。

ここでは、あかね噺 9巻の発売日、収録内容やあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

あかね噺 9巻の発売日と表紙

あかね噺 9巻の発売日は2023年12月04日です。

 

題名あかね噺 9巻
作者原作・原案など 末永裕樹  作画 馬上鷹将
出版社集英社 ジャンプコミックス
掲載誌週刊少年ジャンプ
発売日2023年12月04日

 

「あかね噺 9巻」をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得でおすすめです。

電子書籍

 

あかね噺 9巻の表紙

あかね噺 9巻の表紙がこちらになります。

 

 

スポンサーリンク

あかね噺 9巻の収録内容 あらすじ

あかね噺 9巻の収録内容は8巻の続きとなる72席~が収録されると予想されます。

 

 あらすじ

父の芸と向き合うことができた朱音。志ん太の弱さに気付くことで達した芸とは!? 渾身の「替り目」に評価が下されるとき、因縁の勝負にも決着が──。そして選考会終了後、各々が新たな目標を掲げて新章へ突入! 二ツ目を目指す朱音の前に、昇進の手がかりとなる人物が現れ──!?

 

 

 

スポンサーリンク

あかね噺 9巻を無料で見る方法

あかね噺 9巻を無料で見る方法が存在する事はご存知でしょうか?

「U-NEXT」を使えば無料で見る事ができます。

U-NEXTは300,000 本以上の見放題動画を配信。さらにマンガやラノベ、雑誌読み放題の配信をしています。※2023年11月現在

2023年12月04日より配信される予定です。※デジタル配信は若干遅れる場合もありますのでU-NEXTで確認してください。

 

「31日間無料トライアル」には2つの特典があります。

  • 300,000本以上の動画 / 190誌以上の雑誌が見放題 読み放題
  • 最新作のレンタルに使えるポイントプレゼント600円分

⽉額料金2,189円(税込)が無料になるだけではなくU-NEXTポイントが600円分が貰えます。

最新刊も600円分が今すぐ無料で読めます。

貰ったポイントを使えば見放題のアニメだけではなくレンタル作品やマンガやラノベを600円分を無料で読むことができます。

 

登録は3分で可能。無料期間内で解約すれば1円もかかりません。

\31日間無料お試し/
いますぐU-NEXTへ

タイトルとURLをコピーしました