黙示録の四騎士 15巻の発売日と表紙!あらすじ・収録内容【ネタバレ】

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

アニメ・マンガ・ラノベ
スポンサーリンク

『七つの大罪』の続編

黙示録の四騎士 15巻が発売されます。

ここでは、黙示録の四騎士 15巻の発売日、収録内容やあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

黙示録の四騎士 15巻の発売日と表紙

黙示録の四騎士 15巻の発売日は2024年01月17日です。

 

題名黙示録の四騎士 15巻
作者鈴木央
出版社講談社 講談社コミックス
掲載誌週刊少年マガジン
発売日2024年01月17日

 

「黙示録の四騎士 15巻」をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得でおすすめです。

電子書籍

 

黙示録の四騎士 15巻の表紙

黙示録の四騎士 15巻の表紙がこちらになります。

 

 

 

スポンサーリンク

黙示録の四騎士 15巻の収録内容 あらすじ

黙示録の四騎士 15巻の収録内容は前巻の続きとなる123話~が収録されると予想されます。

 

 あらすじ

『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!!

巨獣の脅威が去ったのも束の間、混沌の騎士勢との乱戦が勃発! 頼みのランスロットが居合の達人と対峙する中、弓矢、石化、そして「契約の獣」に翻弄され、苦境に陥る〈黙示録の四騎士〉と仲間たち。劣勢挽回はガウェインとトリスタンに託された! 一方、モートラックとの決闘を受諾したパーシバルは、この叔父から出生の真実を知り……。
闘いは受け入れがたき結末を迎え、物語はいま未曾有の転機を迎える!

 

 

 

スポンサーリンク

黙示録の四騎士 15巻を読むのならU-NEXTがお得

黙示録の四騎士 15巻をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得です

「U-NEXT」を使えば600円分を無料で見る事ができます。

U-NEXTは300,000 本以上の見放題動画を配信。さらにマンガやラノベ、雑誌読み放題の配信をしています。※2023年11月現在

2024年01月17日より配信される予定です。※デジタル配信は若干遅れる場合もありますのでU-NEXTで確認してください。

 

「31日間無料トライアル」には2つの特典があります。

  • 300,000本以上の動画 / 190誌以上の雑誌が見放題 読み放題
  • 最新作のレンタルに使えるポイントプレゼント600円分

⽉額料金2,189円(税込)が無料になるだけではなくU-NEXTポイントが600円分が貰えます。

最新刊も600円分が今すぐ無料で読めます。

貰ったポイントを使えば見放題のアニメだけではなくレンタル作品やマンガやラノベを600円分を無料で読むことができます。

 

登録は3分で可能。無料期間内で解約すれば1円もかかりません。

\31日間無料お試し/
いますぐU-NEXTへ

タイトルとURLをコピーしました