【画像】森香澄アナ セーラー服姿をテレ東退社前に披露!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森香澄アナ セーラー服姿 テレ東退社の詳細記事

続いて「森香澄アナ セーラー服姿 テレ東退社」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

テレ東退社の森香澄アナ、最後の日にセーラー服姿を披露!「可愛い」「違和感なし」インフルエンサー転身へ

3月末でテレビ東京を退社する森香澄アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新し、制服姿の最新ショットを公開した。

【写真】ナースコスプレも破壊力抜群

森アナは「最後の日に学生服の投稿すみません笑 テレ東社員として最後の告知です! 『森香澄のツボる歌うま動画』paraviで配信されました!」とつづり、赤いスカーフのセーラー服姿をアップ。「#1 卒業写真 #2 可愛くてごめん #3 怪獣の花唄 3曲歌いましたので、是非」とアピールした。

フォロワーからは「すごくかわいい」「制服似合いすぎ」「全く違和感なし」「これからも応援します」などの声が届けられている。

2019年に入社した森アナは、同年秋に「THEカラオケ★バトル」のMCに抜てき。20年1月からは「ウイニング競馬」のMCも務めた。入社1年目に始めたインスタグラムでは、童顔のルックスを生かした自撮りやコスプレ写真が人気に。退社後はSNSでの発信力を生かしたインフルエンサー的な活動を行っていくという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

森香澄アナ セーラー服姿 テレ東退社についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

一部の年配男性には喜ばれるのでしょうけど、10代の現役高校生達は、27歳のセーラー服姿を見て、どう感じるのだろう。
インフルエンサーになるといって会社員を辞めるくらいですから、批判コメントに対しても心が強いのでしょうね。
芸能関係の仕事もされてたみたいですし、やはりメンタルは強そう。

 

インフルエンサーになるとかで辞める方ですよね。
これ個人ではなく、撮ってる人間もですけどいろんな人が絡んでいるんでしょうね。取り巻きもテレビで稼ぐより直接的にお金が入るので実入はいいでしょうから。

 

いつからインフルエンサーなんていかがわしいものが職業になったんだろうw
影響を与える者というより、扇動する者の意のアジテーターの方が正しい名称な気がするんだけどな

 

インフルエンサーってどうやって収入を得るんだろう。広告収入のYouTuberと一緒?
若いのに不安定な仕事で大変だね。

 

ビジュアルからダンスから全て商品価値はあくまでも局アナであってこそなのにねー

 

インフルエンサーって同性に向けてでしょ?
競馬でちやほやされてたイメージしかないんだけども

 

なぜ学校じゃなくて築地本願寺で撮影?

 

女子アナのファンとしては、退社してしまったら全く興味なし。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

森香澄アナ セーラー服姿 テレ東退社のまとめ

以上、今回の記事では森香澄アナ セーラー服姿 テレ東退社について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました