【画像】山本美月 産後1カ月 スタイルが抜群すぎる!産後とは思えない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

山本美月 産後1カ月 スタイルが注目されていますね。

山本美月さんがインスタグラムで公開した産後1カ月の写真のスタイル良いと話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山本美月 産後1カ月 スタイルが抜群すぎる!

女優の山本美月さん

2020年に瀬戸康史さんと結婚。今年の5月、第一子の出産をしたことを発表されました。

そんな山本美月さんがインスタグラムで公開された画像が

とても産後1カ月に見えないスタイルだと反響を呼んでいます。

どんなスタイルなのか気になります。

山本美月 産後1カ月 スタイルの詳細記事

まずは、「山本美月 産後1カ月 スタイル」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

女優の山本美月(31)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。イベントに出席した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

今年5月に第1子を出産した山本。今月16日、都内で映画「忌怪島/きかいじま」(監督清水崇)の初日舞台あいさつに出席した。このイベントは出産後初の公の場となり、山本は「久しぶりのお仕事なので、復帰が今日このおめでたい日でうれしい」と喜びを語っていた。

その後、インスタを更新し「舞台挨拶、ありがとうございました もう観てくださった方も、ありがとうございます!たくさんの方に観ていただけますように…」と、衣装の写真を添えて投稿。「久しぶりにみんなに会えて、嬉しかった」と、ファンへの感謝を呼びかけた。

ミニスカートのタイトなワンピースに、シースルーのワンピースをレイヤードしたスタイルの山本に、ファンからは「きゃ~!産後でこの可愛さはずるいわ」「本当に産後ですか!? めっちゃスタイル良すぎです」「流石、モデル出身!スタイルキープが素晴らしいです」「同じ母親とは思えない。可愛い。美しい。大好きです」「これが…産後だと…?嘘だろ…??」「ママとか信じられん」と、驚く声や称賛のコメントが多く寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

山本美月 産後1カ月 スタイルの画像

それでは、山本美月さんの産後1カ月 スタイルが抜群すぎる画像をご覧ください。

 

産後1カ月だとは思えないほどスタイル抜群すぎますね。

やはり女優ともなると努力が凄いのかもしれません。

しかし、産後1カ月ですから無理だけは禁物ですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

山本美月 産後1カ月 スタイルについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

妊娠関係無く、痩せてる人は痩せてます。
こればかりは体質と、生まれ持った骨格等によると思います。
妹が昨秋に第一子出産しましたが、体重は赤ちゃんと羊水の分しかふえてませんでした(トータル6キロ増)。つわりも少なかったのでモリモリ食べてたけど太らなかったそうです。そして出産後は妊娠前より体重が軽くなり、赤ちゃんは順調だけど妹が低体重と言われたとのこと。産後もモリモリ食べてるのに太れないそうで。
かたや私は妊娠もしてないのに、妹よら20キロ位重いです(^_^;)生まれたては未熟児手前だったけど、子供の頃から今までずっとぽっちゃりしてます。運動しても筋肉ついてゴツくなるばかりで細くはなりません。

産後すぐで綺麗なスタイルになれる人もいますが、誰でも同じ程度の努力でそこまでいける訳ではないし、より努力してもなれないものもあります。

 

努力もされていると思いますが、体質もあるのかもしれませんね。私も美月さんのお子さんと同級生を産むので親近感湧いていて、あと少しで臨月ですが、妊娠前から6,7kg増えてるくらいですぐ戻りやすい体質です。3人目ですが3人ともそんな感じ。太る人は太る。美月さんも何人産んでもこの体型は維持出来そう。知らんけど。若さもあるんだろうな。でも産後は無理は禁物ですね。

 

無理して痩せたとかじゃなければ良いのでは無いかと思う
ただ妊娠中にダイエットは赤ちゃんを飢餓状態にするからヤバイし産後に無理して痩せたのだとしたら命削るようなものだから心配
これからお母さんになる人は芸能人に憧れて決して選択を誤らないでほしい

 

元々はっきりしたお顔立ちの美人なので、濃いメイクは必要ないと思う。
髪型もパキッとした前髪より、ふわっと柔らかい雰囲気の方が似合うのでは?
産後1ヶ月、実家から戻りワンオペの私は激痩せし、体力もなかった。
山本さんは周囲の助けがあるんでしょうね。
幸せそうで、羨ましいです。

 

スタイルもともと良いから産後って言われないと分からないけど、他で見たイベント写真はthe産後!って感じでそれはそれで同じにんげんだものって親近感だったよ。無理させないで。

 

お腹周りはふっくらしてますよ。
ゆったりした服で隠してるんだと思います。
私もそんな感じでした。
それより産後1ヶ月はまだゆっくり静養しといた方が…体型よりそっちの心配してます。

 

産後だなって感じの体型でした。夜も寝れないだろうから浮腫んでも仕方ないし、女優のかたも普通の人間だから、逆にポッチャリしていても普通だと思います。ボチボチ体型は戻したら良いと思いますが、無理だけはしないでほしいです。

 

いやなんかね、妊娠まえ160センチ42キロだったんだけど、60キロくらいまで増えちゃって、
産んでもほぼ肉残ったんだけどさ、
産後3.4ヶ月?で43キロまで自然に落ちたのよ。
体型もほぼ元どおり。トコチャンベルトで骨盤は支えていたけど。
人間の体は体型を記憶してて戻ろうとするのかなぁーなんて感動してましたょ。
1人目はね。

油断して2人目、3人目は、ある程度までしか落ちなかったねぇ〜。

持論なんだけどね、勝負は2人目産後からとおもってるよ〜。感想です。
賛否両論だろーな 笑笑

あ、いまは、アラフォーでなんとか50キロきってます。なんとかね…

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

山本美月 産後1カ月 スタイルのまとめ

以上、山本美月 産後1カ月 スタイルについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました