【画像】今田美桜 顔面最強なほろ酔い姿が可愛すぎる!色っぽい

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

今田美桜 顔面最強が注目されていますね。

今田美桜さんがインスタグラムでほろ酔い姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

今田美桜 顔面最強すぎるほろ酔い姿

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」に現在出演中の女優・今田美桜さん

先日の父の日に「ウイスキー 陸」をプレゼントしたを事をインスタグラムで報告したのですが、

その報告と共に、なんと、ご自身もウイスキーを飲んでいるほろ酔い姿の今田美桜さんの写真を公開しているんです。

ウイスキーを飲んでいる今田美桜さんなのですが、

色っぽいほろ酔い姿が顔面最強だと反響を呼んでいます。

どんなほろ酔い姿の今田美桜さんなのか?

本当に顔面最強なのでしょうか?

 

今田美桜 顔面最強の詳細記事

まずは、「今田美桜 顔面最強」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

今田美桜、「顔面最強」なほろ酔い美女ショット ウイスキー手にしたうっとり顔に「かわいすぎ!」

俳優の今田美桜さんが6月17日にInstagramを更新。父の日にサプライズでウイスキーを贈ったことを明かし、ほろ酔いの姿を公開すると「可愛すぎますって」「顔面最強やないか!!」「酔いが回った美桜ちゃんも可愛い」といった反響が寄せられました。

 

今田さんは「父の日に陸を送りました」と自身がCMキャラクターを務めるKIRINのウイスキー「陸」をプレゼントしたことをシェア。「帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父」と父親へのメッセージをつづりました。

また、今田さんが公開した写真には今田さんではない足先が写っており、「芽郁ちゃんと飲んでる?!? 2枚目に写ってる足のネイルが芽郁ちゃんっぽい」「芽郁ちゃんの足写ってる!!! 相変わらず仲良しだね」と俳優の永野芽郁さんと一緒に飲んでいると予想する声も寄せられました。

今田さんは現在、日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」(TBS系)に出演中。父の日である18日にドラマが最終章に突入することも伝えると「明日のラストマンもすっごく楽しみにしてます」「ラストマン楽しみ~」と放送を待ちわびる声が寄せられました。

今田さんが贈った父の日のプレゼントに「美桜ちゃんがお父さんと早く乾杯できますように」「父親からするとお酒好きも最高」「きっとお父さん嬉しいだろうな~」と父親の気持ちを思う声も続々。珍しいほろ酔いショットには「可愛すぎてありえない」「顔面最強やないか!!」「こんな可愛いのにお酒飲めるのめっちゃギャップ」「よった美桜ちゃん可愛すぎ!」と歓喜の声が寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

今田美桜 顔面最強の画像

それでは、今田美桜さんの顔面最強すぎるほろ酔い姿の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

ほろ酔い姿の今田美桜さん

本当に顔面最強すぎます。

父の日のサプライズプレゼントでウイスキーを送ったという事ですが、

今田美桜さんと一緒に飲めたら楽しいでしょうね。

しかし、こちらの顔面最強の今田美桜さんのほろ酔い姿、誰が撮影したのか気になります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

今田美桜 顔面最強についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

個人的には、サントリーのウイスキーを飲んで欲しかった。

 

酔っぱらってよーがシラフだろーがホントに可愛いと思います

 

ちゃんとスポンサーさんのウイスキー飲んでる。

 

まあたしかに、好きな顔ではある。こんな子が彼女なら、さぞ飲むのも楽しいだろうなぁ。

 

一緒に飲みたい!
撮ったのは誰だ!?

 

こういう娘がいたら、父は幸せです。
もっと娘を守りたい気持ちにさせてくれますね。

 

福岡にこんな美人がうようよおるとぞ。
よかろうが

 

普通っぽさが魅力で長所だと思う。

この方見るとあのほうどうを思い出すが魅力的なタレントだと思うので応援してます。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

今田美桜 顔面最強のまとめ

以上、今田美桜 顔面最強について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました