【画像】今田美桜 タイトドレス姿が可愛すぎる!何でも似合っちゃう

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

今田美桜 タイトドレス姿が注目されていますね。

ドラマ『トリリオンゲーム』の公式インスタグラムで公開された今田美桜さんのタイトドレス姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

今田美桜 タイトドレス姿が美しすぎる

今田美桜さんが出演しているTBS系で放送されている金曜ドラマ『トリリオンゲーム』

ビッグコミックスペリオールで連載中の漫画が原作のドラマです。

今田美桜さんが演じるのは周囲の人たちから「桐姫」と呼ばれる黒龍キリカ役

そんな黒龍キリカ役の今田美桜さんのオフショットが

ドラマ『トリリオンゲーム』の公式インスタグラムで披露されて反響を呼んでいます。

なんとヒョウ柄×タイトドレス姿の今田美桜さんなんです。

今田美桜さんが何でも似合っちゃうだろう事だとはわかり切っていますが

今田美桜さんのタイトドレス姿、気になりませんか?

今田美桜 タイトドレス姿の詳細記事

まずは、「今田美桜 タイトドレス姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

今田美桜、ドラマオフショットを公式SNSが紹介 “ヒョウ柄×タイトドレス”「たまらん」「美しすぎます」

人気グループ・Snow Manの目黒蓮が主演、俳優の佐野勇斗が共演する、TBS系金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(毎週金曜 後10:00)の公式SNSが、25日までに更新され、桐姫役・今田美桜のファッションに注目が集まっている。

【写真】今田美桜“ヒョウ柄×タイトドレス”のオフショットを公開!

公式SNSは「#ヒョウ柄キリカ様 #るんっ♪ #目があっちゃいました #今田美桜」などのハッシュタグを付けて、オフショットを投稿。ヒョウ柄のアームカバーが印象的な黒のタイトドレス姿を披露した。

ファンからは「美桜ちゃん、なんでも似合っちゃうなぁ~!こう言うのも好っき」「またまたかわいいキリカさま ブラックコーデに小物でヒョウ柄おしゃれ」「ヒョウ柄たまらんです」「美しすぎます私たちの女王様」「豹柄をこんなお洒落に着こなせれるの美桜ちゃんしかいないよ」「大人の女性の雰囲気が漂うヒョウ柄のキリカ様、最高です!」などの声が寄せられている。

原作は『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で連載中の同名漫画(原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一)。主人公である“世界一のワガママ男”のハルと、“気弱なパソコンオタク”のガクという正反対の二人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメントだ。

今田が演じるのは、ハルとガクにとっての宿命のライバルである黒龍桐姫(こくりゅう・きりか)。通称“桐姫(きりひめ)”は、日本最大のIT企業「ドラゴンバンク」の取締役で、多言語を操るクールで強欲な才色兼備の女性。創業者である父・黒龍一真(國村隼)のDNAを色濃く受け継ぎ、どんな取引相手にもクレバーな交渉術を駆使して、欲しいものはすべて手に入れてきた。また利益を生まない者は容赦なく切り捨てる、敵に回すと怖いタイプだ。「ドラゴンバンク」の採用面接で出会ったハルとガクの才能にいち早く気づき、予想外の行動で突き進む2人に執着心にも似た強烈な興味を抱き、自分の支配下に置こうとする。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

今田美桜 タイトドレス姿の画像

お待たせ致しました

それでは、今田美桜さんのタイトドレス姿の画像をご覧ください。

 

ヒョウ柄&タイトドレス姿の今田美桜さん

可愛すぎますね。

 

こちらは今田美桜さんの別のオフショット

 

スポンサーリンク

今田美桜 タイトドレス姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

この人、美人だしカッコいいけど、このヒョウ柄×タイトドレスは違うと思うなあ。

 

可愛い過ぎる。冷たいしゃべり方も
最高。

 

原作はもっとど派手で奇抜な服を着ているのでドラマではギリ現実的な衣装ですね。これでも着こなすのは難しいと思いますが今田美桜ちゃんは下品にならず可愛く着こなしていて流石です!

 

最近「花ざかりの君たちへ」をイッキ観したけど、やっぱりあのツインテールは凄く似合ってた。

 

この子はすごくかわいいのに、準備される衣装が圧倒的にセンスがない。

 

一瞬息とまった

息とまりません。

 

宝くじの宣伝でWinkっぽい時のメイク最高でした。

 

この人ほんとに美しすぎる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

今田美桜 タイトドレス姿のまとめ

以上、今田美桜 タイトドレス姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました