【画像】土屋太鳳 金髪 激変姿を公開の反響がヤバい!違和感がある?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響が注目されていますね。

土屋太鳳さんがインスタグラムで金髪ギャルの激変姿を公開して反響を呼んでいます。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳 金髪ギャルに激変姿を公開の反響

8月29日に第1子出産を発表した土屋太鳳さん

出産期間中でもインスタグラムの投稿は続けていたようで

出産直前の25日にはインスタグラムで

金髪ギャルの激変姿を公開して反響を呼んでいます。

土屋太鳳さんに金髪のイメージは余りないですよね。

更にギャルになっているという土屋太鳳さんの激変姿

どんな姿なのか気になりますね。

土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響の詳細記事

まずは、「土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「ギャルもいけちゃうの?」 土屋太鳳、金髪ギャルショット公開に反響「ギャル太鳳ちゃん可愛い」「天使か、天使なのかぁー」

俳優の土屋太鳳さんが8月25日にInstagramを更新。現在出演中のテレビドラマ「警部補ダイマジン」(テレビ朝日系)で扮(ふん)した金髪ギャル姿を公開し「ギャルもいけちゃうの?」と反響を呼んでいます。

【画像】普段の土屋さん

土屋さんは「警部補ダイマジン」で巡査部長・七夕夕夏を演じており、8月25日に放送された第7話では機密事項が記されたUSBを持っているフリーの記者・梶山が1人飲んでいるバーに、刑事とは気付かれないよう派手な服装をした姿で登場。

主演の生田斗真さん演じる台場陣が影から見守る中、金髪にベレー帽をかぶりピンクのベストとスカート、ゼブラ柄のTシャツというど派手なファッションに身を包んだ七夕がお色気全開で梶山から情報とUSBを入手しようとするもあと一歩で……というシーンが繰り広げられました。

土屋さんが「この写真をよーく見ると爪まではギャルじゃないところに七夕さんらしさとか職業柄とか状況が出ているなと思います」と役柄について分析すると、ドラマ視聴者からは「確かに七夕さんのなりきれない性格を感じさせますね」「爪まではギャルじゃない部分も好き」と納得の声が。

また、「ギャルメイクかわい~~~!!」「ギャル太鳳ちゃん可愛い」「天使か、天使なのかぁー」と土屋さんの新鮮なギャル姿に驚きと喜びの声が寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響の画像

お待たせ致しました

それでは、土屋太鳳さんの金髪ギャル化の激変姿の画像をご覧ください。

 

土屋太鳳さんがインスタグラムで金髪ギャルの激変姿を

公開したこの写真をよーく見ると

実は爪まではギャルじゃないんだそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

いや似合ってはないだろ。
金髪のカツラを被っただけって感じで違和感あり過ぎる。。美人なのは同意だけどね。

 

金髪は全く似合ってないけど
普段の太鳳さんは好きです。

 

違和感が凄い写真だった

 

金髪全然似合わない
髪色だけでこんなに残念な感じになるのか

 

顔の骨格的に金髪は似合わない。

 

残念ながらギャル顔ではないんだな…

 

正直、似合ってない、、

 

うーん……
個人的に太鳳ちゃんは黒髪が1番好きかな。

 

お顔が濃いので、普段のナチュラルの方が素敵ですね。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響のまとめ

以上、土屋太鳳 金髪 激変姿を公開 反響について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました