【画像】長瀬智也 近影がかっこよすぎる!ロン毛&ヒゲのワイルドに激変

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

長瀬智也 近影が注目されていますね。

長瀬智也さんのインスタグラムで公開された近影が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

長瀬智也 近影がワイルドすぎる

元タレントの長瀬智也さん

言わずと知れた元TOKIOのボーカル

TOKIOの脱退と共にジャニーズ事務所も退所しました。

退所後は事実上芸能界から引退状態となっています。

そんな長瀬智也さんですが、

インスタグラムを開設しており現在の近況を知る事ができます。

その唯一と言っても良い現在の姿を知る事が出来る

インスタグラムで公開された長瀬智也さんの近影が反響を呼んでいます。

長瀬智也さんの現在の姿、気になりますね。

長瀬智也 近影の詳細記事

まずは、「長瀬智也 近影」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元「TOKIO」長瀬智也、超ワイルドな44歳近影に衝撃!ロン毛&ヒゲで「かっけーー」「イケメン」

元「TOKIO」の長瀬智也(44)が23日に自身のSNSを更新し、激変した最新ショットを公開した。

【写真】超ワイルドに激変!ロン毛&ヒゲ

ジャニーズ時代とは印象の異なる茶髪ロン毛や長いヒゲを生やしたワイルドな近影をたびたび紹介している長瀬。この日は金髪でさらに髪が伸び、サングラス、ヒゲをはやしたショットをアップ。

ネット上では「かっけーーーーー」「夢でも見てんのか、て思うくらいのイケメンが出てきたと思ったら長瀬智也だった」「大人の色っぽさ凄(すご)い」「アメリカンな感じ、イケメンなのは知ってるけど、変わったねー!」などの声が上がった。

俳優としても「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」など人気作に多数主演した長瀬。インスタグラムではこれまでもバス釣りやハーレーに乗る姿、ギターを弾く様子などを投稿し、フォロワー数は23日現在で181万人を突破している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

長瀬智也 近影の画像

お待たせ致しました

それでは、長瀬智也さんの近影の画像をご覧ください。

ロン毛&ヒゲのワイルドに激変していた長瀬智也さんの近影

ワイルドになってもやっぱりかっこいいですね。

 

 

スポンサーリンク

長瀬智也 近影についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

阪急電車の特急席(二人がけ)に座っていて、この写真男性が座ったとしよう。

それが長瀬智也さんだと分かっていれば、幸せな気持ちで過ごせるだろうが、何の情報もなくこの出で立ちで横に座られたら「早く降りたい」と自分は思うだろう。

 

私の話では無いけどバイク好きの友達がいて何かの縁で長瀬くんがよくいるガレージに行く事になり、みんなでご飯(カレー)を食べに行って御手洗で席を立って帰ってきたら全員分のお支払いを済ませててくれたってエピソードを聞いて
TOKIO、俳優業の長瀬くんも元から好きだったけど更に好きになりました。
ちゃっかり写真も撮ってもらってて羨ましかったな。顔も中身も男前、演技も歌も上手!神は二物以上与えてますね。

 

ヒゲロン毛にすると端正な顔立ちが勿体無い気も…。
逆に顔立ちに自信がない方ってヒゲロン毛で雰囲気出ますよね。
まぁ色々縛られて若い時できなかった事が今実現出来てるのなら良いのかなと思う!

 

長瀬智也だと知らなければ、ワイルドと言うよりただの怖いおじさん。
ジャニーズにいたら出来なかっただろうね。

子供の頃から働いていたんだから、辞めた今悠々自適に暮らしてほしいです。

 

我が道を行く男。リーマン体質の自分からは死ぬほどうらやましい男

いつか俳優業を再開してほしい。
個人的には映画ゴールデンカムイの実写版の主役を演じてほしかった

 

ザック・ワイルドを彷彿させますね。初めは美少年で出てきて、キャリアを積みながらいつの間にかワイルドを前面に出すようになっている。個人的にはTOKIO時代よりかっこいいと思います。

 

カッコいいおっさんって感じなのかもしれんが……。
デビュー当初の長身爽やか美少年から20代のどこか影のある超絶イケメンっぷりをリアルタイムで見てきた者としては「どうしてこうなった!??」感が否めないんだけどなあ……。
いや、カッコいいのよ。カッコいいんだけどね。

 

やっぱこうして見ると日本人離れした顔立ちだな。
これで個性的な演技ができて、歌も上手いんだからすごいな。
日本の芸能界にとって貴重な人材を失った感じはする。
多分、今後も好きなことやってるだけで注目されるだろうし、楽しく生きてもらいたい。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

長瀬智也 近影のまとめ

以上、長瀬智也 近影について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました