【画像】吉瀬美智子 16年前のCA姿から変化なさずぎ!何年経っても美人

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿が注目されていますね。

吉瀬美智子さんがインスタグラムで16年前のCA姿を披露して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉瀬美智子 16年前はCA 現在はパイロット

現在放送中のドラマ「NICE FLIGHT!」でパイロットを演じている古瀬美智子さん

インスタグラムで公開したある写真が反響を呼んでいます。

それは、16年前に放送されたドラマ「アテンションプリーズ」で

演じたCA姿(キャビンアテンダント)の写真

なんと、16年前の間にCAからパイロットになっているのです。

最も、ドラマは全くの別物ですのでご注意ください。

色々な役を演じる事の出来る女優ならではの事ですね。

しかし、反響を呼んでいるのは、CAからパイロットになったという事だけではないのです。

何度も言いますが、古瀬美智子さんのCA姿は16年前のドラマ

写真的には少し古さを感じさせますが、

古瀬美智子さんご自身は16年前から変わっていないようなのです。

いったい16年前の古瀬美智子さんのCA姿がどんな写真なのか気になりませんか?

吉瀬美智子 CA姿の詳細記事

まずは、「吉瀬美智子 CA姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の吉瀬美智子(47)が30日、自身のインスタグラムを更新。16年前のCA姿を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】「お風呂上がりにふざけてみた」お茶目ショット(インスタから)

現在、放送中のテレビ朝日「NICE FLIGHT!」(金曜後11・15)でパイロット役を演じている吉瀬。「今はパイロット 16年前はJALのCA」と16年前のドラマでのCA姿を公開した。

吉瀬はフジテレビドラマ「アテンションプリーズ」でCA役を演じており、「ドラマで着用制服もスカイミュージアムで発見 時代を感じますね」とも記し、展示されている制服の前での記念写真もアップした。

この投稿に、フォロワーからは「今昔お綺麗」「変わらずお美しくて、驚きました」「CAもパイロットもカッコイイ」「空が似合う」「美人は何年経っても美人ですね」「いつもお綺麗です」「安定感が凄すぎる」「制服は時代を感じても吉瀬さんはそのままの美しさ」「CA役もパイロット役も素敵」「16年後と思えない若さです」「素晴らしい、、、としか言えません」「時代を感じさせない!美しさ」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿の画像

お待たせ致しました。それでは、吉瀬美智子さんのCA姿の画像をご覧ください。

 

CA姿の古瀬美智子さんやっぱりお綺麗ですね。

こちらのCA姿の古瀬美智子さんは16年前のドラマ「アテンションプリーズ」の時の物です。

この事の何が凄いかというと

マスクをしているのは、現在の古瀬美智子さんなんです。

16年前から殆ど変わっていなさすぎではないでしょうか?

 

 

改めて現在の吉瀬美智子さんの画像を見てみましょう。

こちらはパイロット姿の古瀬美智子さん

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

何が凄いって、16年前のCA姿より今の方が若くて綺麗に見える。
ショートが似合う正統派美人。

 

ショートヘアが似合う。
ロングヘアだと、顔も頭も小さいので隠れてしまう。

 

この方は綺麗だな〜

 

私がいつも行ってる美容院の先生
髪型どうされますか?って聞かれて ショートでお任せします
っていうと 絶対吉瀬美智子さん風にしますね
って やたら吉瀬さんの髪型がお気に入りの様なのです 笑

 

吉瀬美智子は同性から見ても、
すごく魅力的!
ショートヘアの美智子さん、
CA姿はもちろんだけど、パイロット姿は
最高にカッコいい!
もっと出演してくれたらいいのに!
パイロット役の彼女の主演ドラマが観たい。

 

昔から素敵だわ。
確かに大人が観るドラマが少ない。
ターゲットが若者。
TV離れなのに。

 

美しくてなんだかセクシーなんだけど、髪型とか化粧もいつも同じような感じなのに、服装かえるだけで逆に男前って感じにもなるんだよね。なんでだろ。不思議

 

同性から見ても、この人は本当に文句なく美しいな~と思います。 こんなに美人なのに女のいやらしさみたいなものは感じられず、美しさと可愛さとかっこよさを全部備えてますよねー。

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿のまとめ

以上、吉瀬美智子 CA姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました