【画像】吉瀬美智子 16年前のCA姿から変化なさずぎ!何年経っても美人

エンタメ
スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿が注目されていますね。

吉瀬美智子さんがインスタグラムで16年前のCA姿を披露して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉瀬美智子 16年前はCA 現在はパイロット

現在放送中のドラマ「NICE FLIGHT!」でパイロットを演じている古瀬美智子さん

インスタグラムで公開したある写真が反響を呼んでいます。

それは、16年前に放送されたドラマ「アテンションプリーズ」で

演じたCA姿(キャビンアテンダント)の写真

なんと、16年前の間にCAからパイロットになっているのです。

最も、ドラマは全くの別物ですのでご注意ください。

色々な役を演じる事の出来る女優ならではの事ですね。

しかし、反響を呼んでいるのは、CAからパイロットになったという事だけではないのです。

何度も言いますが、古瀬美智子さんのCA姿は16年前のドラマ

写真的には少し古さを感じさせますが、

古瀬美智子さんご自身は16年前から変わっていないようなのです。

いったい16年前の古瀬美智子さんのCA姿がどんな写真なのか気になりませんか?

吉瀬美智子 CA姿の詳細記事

まずは、「吉瀬美智子 CA姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の吉瀬美智子(47)が30日、自身のインスタグラムを更新。16年前のCA姿を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】「お風呂上がりにふざけてみた」お茶目ショット(インスタから)

現在、放送中のテレビ朝日「NICE FLIGHT!」(金曜後11・15)でパイロット役を演じている吉瀬。「今はパイロット 16年前はJALのCA」と16年前のドラマでのCA姿を公開した。

吉瀬はフジテレビドラマ「アテンションプリーズ」でCA役を演じており、「ドラマで着用制服もスカイミュージアムで発見 時代を感じますね」とも記し、展示されている制服の前での記念写真もアップした。

この投稿に、フォロワーからは「今昔お綺麗」「変わらずお美しくて、驚きました」「CAもパイロットもカッコイイ」「空が似合う」「美人は何年経っても美人ですね」「いつもお綺麗です」「安定感が凄すぎる」「制服は時代を感じても吉瀬さんはそのままの美しさ」「CA役もパイロット役も素敵」「16年後と思えない若さです」「素晴らしい、、、としか言えません」「時代を感じさせない!美しさ」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿の画像

お待たせ致しました。それでは、吉瀬美智子さんのCA姿の画像をご覧ください。

 

CA姿の古瀬美智子さんやっぱりお綺麗ですね。

こちらのCA姿の古瀬美智子さんは16年前のドラマ「アテンションプリーズ」の時の物です。

この事の何が凄いかというと

マスクをしているのは、現在の古瀬美智子さんなんです。

16年前から殆ど変わっていなさすぎではないでしょうか?

 

 

改めて現在の吉瀬美智子さんの画像を見てみましょう。

こちらはパイロット姿の古瀬美智子さん

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

何が凄いって、16年前のCA姿より今の方が若くて綺麗に見える。
ショートが似合う正統派美人。

 

ショートヘアが似合う。
ロングヘアだと、顔も頭も小さいので隠れてしまう。

 

この方は綺麗だな〜

 

私がいつも行ってる美容院の先生
髪型どうされますか?って聞かれて ショートでお任せします
っていうと 絶対吉瀬美智子さん風にしますね
って やたら吉瀬さんの髪型がお気に入りの様なのです 笑

 

吉瀬美智子は同性から見ても、
すごく魅力的!
ショートヘアの美智子さん、
CA姿はもちろんだけど、パイロット姿は
最高にカッコいい!
もっと出演してくれたらいいのに!
パイロット役の彼女の主演ドラマが観たい。

 

昔から素敵だわ。
確かに大人が観るドラマが少ない。
ターゲットが若者。
TV離れなのに。

 

美しくてなんだかセクシーなんだけど、髪型とか化粧もいつも同じような感じなのに、服装かえるだけで逆に男前って感じにもなるんだよね。なんでだろ。不思議

 

同性から見ても、この人は本当に文句なく美しいな~と思います。 こんなに美人なのに女のいやらしさみたいなものは感じられず、美しさと可愛さとかっこよさを全部備えてますよねー。

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子 CA姿のまとめ

以上、吉瀬美智子 CA姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました